スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

籠に阻まれ飛び立てない鳥を見た 

瞳に宿すモノ
シリアスイメージ続かないって言ったのに続いちゃってる。
ていうかこんな感じの絵のストックがまだある(苦笑)
絶賛未公開なReverse-Reasonのキャラ、青場のたっちゃん。
毒針使いって設定なのに手が見えない。orz
今日が誕生日でしたおめでとー。夕べざかざか描いてた。

んでさっきも色々描いてたんだけどもなんか許容範囲越えてきた!マズい(ぇ
とりあえず複数絵は直描きじゃまだ無理だなー;
単品自キャラならなんとかなってきた気がするけども…
コスプレな絵も難しい。
てかシャーペンの感覚忘れそうで怖いんだよね(笑)
キャンパスでかくして描けばいけるかな。また試してみよう。
描くって言った絵はホントに描きたいのです。
手段は何であれ(←?)描く…!


今日は昼にダブルオのDVD見ておりました。
まだ見てなかったんだよね発売して2週間くらい経ってたのに。
んで、本編見つつ号泣しつつ、特典で爆笑という。
無駄に体力使うDVDでした(ぇ
最終回の映像を背景にあんな滅茶苦茶やられたら笑うしかない。
そして4人が一気に喋ると聞き分けがもう出来ない。orz
よっちんは分かるけどもあとがなんか微妙。
だから一気に喋らないで下さい(笑)
ちょっと愚痴混じるけども、ブルーレイの特典がちょっと多いのは気にくわない。
なんで同じ特典にしないの…!
ブルーレイまで全部集めるなんて芸当無茶ですよ。
ファンには学生も居るんだって事を考慮しろスタッフ…!orz

そんなこんなで濡れたタオルを握りしめつつ(ぇ
午後は卒研に行ってきました。
1人だったから思わず昼寝タイムを作ってしまいましたが!(待て
なんとなーくで形になった?かな。
明日駄目出しされる可能性はゼロじゃないけども。

自分の創作世界を研究するって事を卒研にした場合。
どうやって纏めたら分かりやすいかなーとか思った。
で、それで卒研も進めていこうとか。
なんか規模が違いすぎてうまくいかなかったけど(意味無いな
そんな感じで好きな事と絡めていけば進みそうな気もする。
てか、今進みがあまり宜しくないのは脱線が多いからだ。
読みたくなる資料がありすぎる…!


描くか書くかしたいな。
うーんと、あとは気分次第で(何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/249-2e23d002
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。