スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落雷の閃光と振動に空が泣く 

また設定が変わった
もう3回目か4回目くらいなんだけど、また色の設定が変わってしまった(笑)
公開してからこんなに設定が変わる子って他にいないよ…
椎葉・クレナイ
オッドアイにするって言うのは決まっていたのに、初期設定の色を忘れてしまって。
んで「クレナイの種族」だからもう紅でいっか、とか思った時もあり。
そしたら初期設定が出てきて碧って書いてあり。
よくよく考えたらレーヴにも紅眼はいるし、相馬も赤だし…
ってことで結局碧に戻ってきた(長い
お陰でギャラリーにある絵が全て間違ってる事になります(←
多分もう変わらない、と思う。
って前にも日記で書いた気がする!うお。orz


今日も卒研に行ってきました。
明日から先生が異国の地に旅立つので内容の確認に。
準備とか諸々でバタバタしてらっしゃった…
完全バツではなく、足りない部分の補充みたいな指導だったので良かったかと。
でも足りない部分が結構あるのですね。うわ。
データの載った資料が見つからなくて焦りました。
無いと結構困るんだけど、な。
次学校行ったらもうひたすら英訳です。英語資料しか見つからなかった。
文法なんて…!orz
少ししてから友達も来たので喋りつつ進めつつ喋りつつ。
アクエリオンの話してから脳内BGMが延々それになりましたとさ。
途中4時半過ぎ、雷。またかぁぁぁ、と。
その友達と一緒に卒研してる時ばかり雷が鳴るので、2人居ると呼ぶんじゃね?な話になったり。
雷も治まり晴れてきてるからさあ帰ろう、って外に出た瞬間に雨降ってきたり。
どんないじめだ…!
そんな日でした(どんな


明日は早起き予定。今日は夜更かししないぞーおー(ホントか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/250-996ce82e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。