スポンサーサイト 


「自己紹介バトン」 

なんか耳の裏が痒いと思ったら蚊に喰われてた!orz
なんでそんな所…!

某ゴートゥースクールな番組って終わるんですか?
なんか雰囲気が…!
でも来週のが激しく見たい。灘とか灘とか。麻布はー!
日向が出るのが気になります。
声優部やんないかなーやって欲しいなー
あの企画、超好きだった。でも宮迫さんが嫌いになった瞬間でもあった(←
今は好きだけどね。

あと今日は朝に宮崎、夜に宮崎と。
なんかえらく沢山見た気がする。肉巻きとか食べた事無いんだけど(待て
市内だけなのかなー。
冷汁はこの間初めて食べたけど意外と美味しかったとかそんな。
ダメな人はダメだろうけど好きな人は好きだと思うな。
勧めるのはチキン南蛮。

前置きはさておき追記からバトンですー。前置き長い。
「自己紹介バトン」
マノさんから。イメージカラー黄色で挙げて頂きました!
黄色は初めてだ…!最近服に黄色を取り入れてみようとか頑張ってます(ぇ
バトンパス有難うございましたー><
絵が描きたいバトンが後回しになってるわー。。


「自己紹介バトン」

□あなたの本名は?
山里柑那をどうにかして弄ると本名っぽくなります(ぇー

□何型ですか?
おーがた。初期の頃はAに見られがち。
素は相当大雑把ですよ?

□動物占いは何?
ちょっと本探したけど多分あれカオスに埋もれてる(=本棚
確か羊だったと思う。

□家族構成は?
父、母、妹、妹。
テンションについて行けない(…)

□あなたはどんな顔?
かるく童顔入ってます?(聞くな

□恋人いますか?
緋沫と灰兎と碧鎖と宵月かな。(サイドバー参照)
最近ポセイドンこと清も愛してます。
この回答色んな人と被ってるな(笑)

□顔が好みだ!という異性の芸能人は?
好きな芸能人はたくさん居るんですが顔って誰だろ。
J事務所とかD少年とか好きですよ。多すぎだ。

□一番好きな歌手は?(複数はダメ)
じゃあ今の気分でハイカラ。マーキーーーーーー!orz

□あなたの部屋はどんな部屋ですか?
カオス。9畳に3人。うちのテリトリーはロフトベットの2畳分くらい。
そこがさらにカオス。コードだらけ(←

□何処の携帯使ってる?
緋沫です。茸SH901iC。いつまで使うんだろうか。

□ナンパされた(した)事ある?
いきなり告白する事はよくあります(ネット内オンリー)

□モノを盗んだ事ある?
小中学校でよくやらかしてました。磁石とかボビンケースとか(待て

□マイミクに親友いる?
みくしー最近やってないなー(ぼかすな)

□短気?
気分的には。表に出さないだけで些細な事ですぐに怒る。

□SとMなら、どっち?
自キャラに対してならドS。

□コスプレ好き?
したいです。自キャラのがしたい親ばか。
綺麗な人を見るのも好きです。

□人生の教訓になった本は?
うーんと、なんだろう。
自然科学系の本読み漁って今の自分が出来た気がする。
あと金の星社の本とか。

□回してくれた人はどんなひと?
マノさんことマノ居鮫一さん。
素敵な絵を描かれて、素敵なセンスを持ってらっしゃる方です。
頭の中にどんな世界が広がっているのか覗いてみたいです(待て

□回してくれた人の色は?
うーん、深い碧とか。深海のイメージかな。

□最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
じゃあ相互様で…!
白⇒有沢さん
黒⇒陸斗さん
赤⇒瀬野さん
青⇒なおさん
橙⇒瑠璃さん
緑⇒晴瀬さん
桃⇒サヨさん
黄⇒このみさん
紫⇒ZARIさん

既に回ってる方もいらっしゃるのでやってみたい方だけでどうぞ。
イメージカラーは多分、サイトデザインとか名前の雰囲気とか看板キャラさんから。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/252-fe17a8d4
