スポンサーサイト 


「お絵かきバトン」 

瑠璃さんから回して頂いたバトン回答になります。
お絵かきバトン。
前々からよく見掛けていたものなんですが、回ってきたのは初めてです。
なんか緊張する!(ぇ
しかし悲しいかな、脳内の映像をそのまま描き表せないのが悔しいです。
そして色々間違ってる!orz
でも載せますけどね!(何このテンション

追記より回答になりますー。

「お絵描きバトン」


※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

 
指示選択欄
【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート
サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ
タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面
三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士】


※ 足す指示 : ヒラヒラ
なんて抽象的な!(笑)

キャラ : 峻
指示 : 騎士

壊す為ではなく、守る為の刃
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい勢い付けてごめんなさい
騎士と聞いて真っ先に4択問題になりました(←
そのくせ簡略化しすぎて申し訳ないです…!

■ あなたの名前と使用した画材は?
山里柑那ですー。saiでガリガリと。水彩筆が好きすぎます。

■ この絵でこだわった所は?
最初に明記しておくと瑠璃さん宅の騎士さん、ロードナイトさんの衣装です。
とても格好いい衣装ですがかなりデフォルメされてます。orz
拘った所は謝りながら描いた所です(待て
布ばっさばさにしようと思ったけどその前に髪がばっさばさに。
これはあれですか、リベンジものですか。
脳内ではかなり鮮明に格好良く動いていてくれてましたので、やっぱり妄想力には拘ってると思います(コラ

■ 回してくれた人の絵はどう思う?
美人さんですよね!
1枚目の絵なんて、私に毛布掛けて下さってるじゃないですか!(妄想
寝ぼけたフリして抱きつry(蹴)
2枚目の黒い笑みも素敵です…っv
きっと私はこちらの笑みを向けられるんでしょうね!本望です(←
瑠璃さんのイラストは皆さん活き活きしてらっしゃります!

■ 描き終えての感想を
いやもうごめんなさいと…。
でも非常に楽しかったです。
ジェイドさんの衣装とどちらにしようか悩んだというのはここだけの秘密で(待て
騎士、格好いいなぁ…と凝視していて更に思ってきました。

■ この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
でっ、では久し振りに名指しで回してみようかと…!
有沢さんに「ユウさん+ホスト」
マノさんに「ダイス君+ヘッドホン」
瀬野さんに「ソニア君+王子様」
で如何でしょうか!人数無視です(←
勿論スルー可ですというか既に回っていたらごめんなさいっ

バトン有難うございましたー><

コメント

柑那さんこんばんは!緑風です。
バトン答えて下さってありがとうございますー!
受けとって下さるとの記事に密かに楽しみにお待ちしておりました。

ちょっ、もう、俊さ、ん…!///(じたばた!)
どんな衣装になっているのかしらと思ったら彼の衣装を…!ありがとうございます!
ごめんなさいの数だけ私はありがとうございますを連呼したいです…!
着せ替えは描くのも描いて頂けるのも大好きです!
やはり峻さんはシリアスな表情が似合いますねv
こちらのイラストは、強い意志のようなものも感じられてどきどきしてしまいます…!
も、もし不都合でなければ頂いて帰ったりしてもよろしいでしょうかどきどき!

絵への勿体ないお言葉の数々も含め、本当にありがとうございました!

うわわっ、コメント有難うございますー!
そしてきっと瑠璃さんの有難うございますの数だけごめんなさいって言いそうです(ぇぇ
RCキャラの衣装はみなさん素敵なものばかりなのでいつか着せ替えしたいと…!狙っておりました(笑)
まだ狙ってますのでご注意下さいませ!(←
剣を持たせたりこういう格好をさせたりするのがなんだか演劇っぽい感じになってしまってますが(笑)似合わない事もないのかな!と。
大切なモノの為に一直線になるって所は案外似合うのかもしれないです^^
「騎士」パスで頂けて嬉しかったです><
…て!お持ち帰りでしょうか!
こんな彼で宜しければどうぞお持ち帰り下さいませっ

コメント有難うございましたー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/256-b0c8df3d
