スポンサーサイト 


踊れ踊る雨のステップ閃光のBGM 

Ready Go ?
ゆきなの眼鏡見てたら描きたくなったもの(笑)
黒縁眼鏡格好良いな!おもいっきりサングラスにしちゃったけど!(←

ポスト覗いたらサプライズが来ておりましたビックリした!
箸巻きは確か箸に巻いたお好み焼きって言ってた気がします(曖昧)
ローカルフードらしいですよ…!
と電波を飛ばしてみる。


さっき魔王の主題歌の曲を初めて聴きました(←結局見てない人
ものすごくどツボなストライクで慌てて発売日を調べました。
20日ね、よしオッケイ。明日店に行ってこよう(即決
初回1と通常で激しく悩むんですが。
曲と値段を取るかジャケットを取るか。
衣装がめっさ格好いいんだよ…!紅黒が。今日のに惚れた。
けど途中でやっぱり自キャラが浮かぶ辺り親ばかだなぁ、と。
させたいな年長組にー。踊らせたい(←
(年長組=峻、シズ、迅夜、左翊)(あ、1人足りない)(タキ入れようかな)


昼間ぼーっとしてましたら急に電話がかかってきて。
男子の友達からで何事かと思ったら、帰る為の電車代が足りなくなったから貸して欲しい、と。
思わず爆笑した自分(酷)
阿呆と連発してしまいました。やっぱこの人末っ子だわ(何
3倍返しね、と言っても分かったという程困ってたみたいです。
ホントに3倍返されても困るけどな(笑)
とりあえず無事に帰れたなら良いけども。
帰り着いたら連絡くらい寄越すのが礼儀だと思います。うん。
別に期待はしてなかったけど(笑)

そんなこんなな昼間はひたすらアナザ打ち込んでて、疲れました。
最近パソコンが1日中付いてます。ちょっと色々マズそう。
主に視力が。
時々眼鏡外したりして休憩してるものの、絶対下がってるだろうなー。
てかなんか今外が光ったんだけどちょっと待て。
昼間もずっと雷鳴ってたんだ け ど。
夕べも鳴って昼間も鳴って、またですか…!orz
どんだけ雷だらけなの最近。
涼ちゃんが暴れてるとしか思えないわ!(←
普通に大雨雷警報とか出てます。む。


描きたい絵が大量にあるけど小説も書きたい。
なんか色々もどかしい…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/257-0da29628
