スポンサーサイト 


後ろ向きの太陽あの空にサヨナラ 

奥深くに隠れた真実
元ネタモロバレだったらごめんなさい分からない方スルーして下さい(←
まさかここまで触発されるとは思ってなかった。
夕方トマトソース作りながら延々とリピートしてました。
ハマりすぎだ。
紅黒衣装に赤照明が格好良すぎる。というかツボ過ぎる。
絵はちょっと赤すぎたけどー。

最初から録画してたら丸ごと保存版にするのにな。
見事に相葉ちゃんの暴言が入ってないんだ。む。
とりあえず発売までは録画で楽しみます。

因みに、これを見るまでは8の日って事で8人詰め込んだ絵を描くつもりだった(笑)


忘れないうちに書いておこう。
拍手押して下さる方いつも有難うございます…!
いっつも書こう書こうと思って忘れてたんですが(←
コメント無しでもホント嬉しいです。
管理画面のグラフが0になったことが無いのがホント嬉しい。
コメント有りの方には返事してたけど、無い方にもちゃんとお礼を言わねば…!と思いつついつも忘れててすみません><

8の日関連。
8の日だからって何かできないかなーと考えてました。
1つは上に書いた8人詰め込み絵だったんですが(笑)
その前は、No.080のキャラの絵を描く、だったとか。
でも未公開な上そんなにはっきり決まってるキャラじゃなかったので却下。
下一桁が8のキャラはどうかとも思ったけど、なんかパッとしなかった(酷
で結局企画自体却下、と。
無駄にそんな妙な企画考えるのは好きです。
考えるだけで終わるのも多いけど。

そう言えば連日雷は今日も続行中でした。今日は昼間だけ。
夜は鳴ってないですねー。雲は出てたけど。
昼間の土砂降りはそうとう激しくて、油断した隙に勢いが増して吹き込んでました。
なんだかホント妙な天気です。
明日は雨降らないでくれ…!祭りがあるんだよ!orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/259-e1c99a17
