狐の嫁入り、七色の橋で送り出す 

バイオ茶
バイオ茶って全国的にあるんですかね…?(ぇ
ローカルだったら激しく通じないネタだ!(笑)

バイオの日って事で、バイオ茶開発したお茶屋さんでお祭りがありました。
それに際してお茶会開いたわけですが…
油断した。
室内だからって油断しました(会場は外)
割と連続してお客さんが入ってらっしゃったのでバタバタです。
しかも8時に出発して少しして到着して。
9時にはお客さん来ておりました。
うん、早いよ。早すぎるよ…!orz
体力的にどうこうよりも先に膝がアウト。
3,4回連続でお手前すると膝がしぬかと思いました。リアルに。
てかあれか、膝悪いのか、弱いのか!(←
お昼ご飯をダッシュで食べ、差し入れのシュークリーム囓りつつ(しかし中々全部食べきらず(途中にお客さんが来たりして)終了間際に食べきった)、結局終わったのは5時くらいでした。長っげぇぇぇ。
4人でお茶はやってて、途中で1人増えて。最終的には5人で動いてました。
しかしうちの動きは悪すぎた。もうホントすみません、と。
お客さんと色々喋るのは楽しかったです。
冷茶は美味しいよみんなやってみると良いよ、的な事言ってました(ぇ
というか粉で出してるって思ってる方が多すぎる事にビックリした。
煎茶って言ってるのに!つか目の前でやってるのに!(笑)
でも驚かれる事は逆にしてやったりみたいで嬉しかったりする。
新発見みたいなの見つけて貰いたいしな。
だから楽しかったです。お菓子も美味かった!

外では色んな農産物売ったりアイス売ってたり、バイレンジャーなる者が居たらしいです(←恐らくバイオレンジャーの意味
謎です。
年々祭りがでかくなってる気がします。すごい。てか祭りだよあれ。
ちょっと前はただのイベントだったのに。
そんな祭りではマンゴーとかも売ってたらしく。
帰りにお土産で頂いてきました。
1人1箱。3個入り。
ビックリしました貰えるの?!みたいな。
以前お手伝いした時はバイオ茶のパック頂いたんで、今年も貰えるかなーとは思ってたけどバイオ茶+マンゴーでした。すげー太っ腹すぎる。5人分だよ。
しかしうちはマンゴー食べれません(←
家族が相当喜んでましたとさ。

夜は焼き肉するとの事で、先輩と2人でお邪魔してきて。
肉食べて。焼いて。雨降ってきて終了。お前ぇぇぇぇぇええ!orz
満腹までいかなかった。ちょっと悔しい(笑)
その後お茶屋さんの親戚さんのチビちゃんたちとめいいっぱい遊んできました。
元気すぎます。可愛いね、弄り倒したくなるくらいに(待て
頭ぐしゃっとしたり後ろから抱きつきたくなるくらい可愛かったです(不審者
マヒロはきっと将来格好良くなるよ(何
また来てねー!って言われたのがすごく嬉しかった。
お前ら全員大好きだ!(←
名前1人忘れたけどな!(最低
あ、因みに風船でバレーして遊んでました。
非常にやりにくかったです。飛ばねぇぇ!(笑)

とにかく疲れたけどすごく楽しかったです。
このイベント好きだ!
天気がもうちょっと安定してくれれば良かったんだけどな。
昼間も降ったり止んだりでした。む。

思ったより長くなったなー。ものすごく日常だ(笑)
それでもお茶会しつつ時々脳内トリップしてた自分はすごい。
すごい今En熱みたいです。延々Enの映像だったよ。
ものっそネタバレな勢いで語りたくなったので裏ページ作ろうかとか考えた。1ページだけで延々と語るようなページ。文字で書くだけだったらホントにすぐ作りそうだなぁと。きっと作ったらすごい長さで語りそうです。それくらいネタがある(笑)

そんなこんなな1日でした。お疲れ自分。お疲れ皆様。
また記事書いたら語りきらなかったって事でお願いします(ぇ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/261-0a5c26dd