スポンサーサイト 


空の上から眺めた白と青の夢の世界 

シエルレーヴ
ウミハスとリオカ。
シエルレーヴは5人組なんですが、3人組で描いてしまう傾向有り。
リオと海とエイジアの3人。
椎葉はなんだかRPGの雰囲気が強いから外しがちというか。
もう1人は実はネタバレ要素があるから公開してないとか。
多分過去の日記漁っても書いてないんじゃ、ない、かな!(自信なさげ
そんなワケで3人組っぽい。
レーヴは別名(?)五大魔術師なんだけども、実際は強い魔術が使える人をスカウトしているグループ。だから“魔術師”じゃなくても所属する事は出来る。海蓮は白魔空族っていう有翼人種で、人間ではない=魔術師ではない。それでも強い魔力を持ってるからスカウトされたんだよねー。とか語ってみた。
因みに、Enとアナザが終わったらレーヴの話がチラッと出てきます。
って言ったら残りの1人が誰なのか分かりそう(←


昨日のお茶会は相当疲れたのか、起床時間にビックリしました。
2時て…!
起きた瞬間が2時って事にはビックリしました。
ごろごろしてたらいつの間にか2時、ってのはよくあったから(待て
なのでまだ起きて10時間経ってない(笑)
時間が勿体ないと思いつつも寝てる時間は幸せです。
起きたあとはチーズケーキ食べながらうたばんを延々リピートして、それから2階に上がって執筆作業でした。充実してるのかしてないのか分からない…!(←してないと思う
Enの修正、もしかしたら丸ごと1話分消えそうで(苦笑)状態です。
あの台詞が言わせたいが為に書いた!っていう部分が多すぎます。
その辺削っていったら1話分にはすごく少なくなりそうな回があって。
どうなるかな…!怖いな色んな意味で!orz
修正作業中は(苦笑)が多すぎます。昔の自分恐るべし。
でもこれ何年かしたらまた(苦笑)になるのかな!

そう言えば、裏なページの話。
裏ページ作ってネタバレ延々と語る場所を作ろうと思ったんですが、打ち込んでたネタバレ要素に関する喚きをHTML化して眺めた途端、どうしようか悩み出して結局消してしまいました(笑)
うちはとにかく裏ページなるものを作るのが苦手です。作るのがね。なんか、見せたいけど見せたくないとか、聞かせたいけど言いたくないとか、そんな矛盾炸裂です。作って3日で消すとかしょっちゅうあるもの。しばらくはメモ帳で喚くか、うん。

また修正に戻りますー。今日中にキリ良いとこまでいけるかな…っ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/262-d4871438
