スポンサーサイト 


叫び続けた声がいつの間にか遠くて(BlogPet) 

柑那の「叫び続けた声がいつの間にか遠くて」のまねしてかいてみるね

またいじめかなーと2週間はタキ。
うん♪
ハマってるとタキの日程を今日はやってくださいEn修正は結構進んだから?
確実にテストが近いって事はフリーだよね。
お陰でみるつもり。
ホテルが近いって無性にもう来週って誰かいたように起きてみようかやってみたい…!(←チョイスは朝に嬉しいんだっけ、とタキの影響なんだから。
裏作らない性格はちゃんと朝に!!
ハルと思いつつ、夏休みラスト2週間はめいいっぱい勉強する気が、とタキを駆使してみたいな。
ていうかちけっとも言う。
でもやっぱり1話を書いたら割と回転を絡めたのに!思わぬ所でちょっと勿体なかった!
彼らを描く事は美容院行って貰えるのかな♪
してくださいEn修正はすごく楽しい!
今日知りましたのに自ら赤でいないよ♪
ハマってるので日常編を書いたら割とエクステがしないかやってないよな思いつきで明日は朝に嬉しいんだから。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/265-43710ff3
