スポンサーサイト 


延々続く白くてまっすぐな道を歩く 

照らされる
赤みが減ってきた(何

加算効果が楽しいので多用してます。
最近ようやっと乗算とか加算とかの意味が分かりつつある(遅
機能的に分かっていない事は大量です。
そしてそれを調べようともしてないからずっと分かってない人です。

靡いてる髪が上手く描けなかった…orz
衣装は多分大魔王な人っぽい。赤シャツなとこだけ。
昨日のタキを櫻な人としたらあと2人でクリアだ(←
でも残りの2人は軽く鬼門な衣装だぜ。
因みにですが、コード繋いでパソに録音するまでに至りました(笑)
もう何の話か分からねーな(今更


今日は髪を切りに行ってきました。
正確には縮毛矯正。痛んだ部分を少し切っただけです。
メッシュは諦めたよ!
赤のエクステ置いてなかったから(そこ
なんでピンクはあるのに!赤ないの。
ともかく、今はあれです。めっちゃサラサラしてます。軽いし。
いつまでもつかなー。
中途半端な長さだからちょっと暑いかも。む。

雑誌読んでたらすっげ涼ちゃんに似合いそうな服を見掛けました。
3年後くらいの光ちゃんに着せたいなーとかいう服も。
そんなんばっか。
自分で着たいと思うのは少なかっ、た(爆)
手渡されたのが好みの雑誌じゃなかったからですよ(笑)
1冊を延々と読んでましたが。
夏は海だぜ恋だぜナンパだぜ!な記事見て溜め息ついたり(←
縁遠すぎて憧れもしないわ…!(それもどうかと


エクセル弄るのが楽しくなりすぎてデータが増えてます。
家系図作ろうかと思ったけど、そう言えばうちの創作で家族みんな揃ってるっていうキャラどれくらい居るんだっけって思ってからやめました。お、親世代なるものがないんですけど…(苦笑)
あと時間軸の整理してみたら明らかに空間転移してるだろって奴が出てきたりとか。事件が7月と10月に集中しすぎだとか。
でもやっぱデジタルって便利だな。今までこういうのルーズリーフに手書きで整理してたから恐ろしいカオスだったんだ。カウントも手計算だったし。パソコンを使うって事を覚えただけでもすごいと思うよ自分(待て
そんなわけでカウントしてみたら、人物設定がちゃんと決まってるキャラ151人の内69%が♂でした。26%が♀、5%が無性、と。なんだろこの偏り具合。設定決まってない53人も多分半数以上が♂だと思われるのでもっと比率は偏ると思う。
しかしこういうデータ整理にハマると延々やってしまうから早めに手を引くべき。何もしなくなってしまう!(笑)
でもいい加減世界観ページを完成させたいぜ。


-----
てか下の記事!(笑)
勉強にタキは駆使できないと思うよ。
あと、Enの修正を人に勧めるな…!(笑)
相変わらず無茶苦茶すぎる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/266-bae27d2b
