スポンサーサイト 


曇り空のその上に広がる青の世界 

見上げた先、不安な心
赤に疲れたから今日は青。でも黒率の方が高い気がする。

髪が長いキャラに起こりがちなんですが、うちのキャラは絵を描く度に髪の長さが違います。ていうか基本的に気分で長さが若干違う。
ていうか設定的に「長髪」「短髪」くらいにしか分けてないのも問題なんだけどね!詳しく書くと余計にややこしいんだもの。ていうか長髪の定義ってどれくらいからでしょうか。遊は短髪って書いてるけど現代的に考えたら長髪だと思うんだ。
そんでもって、涼ちゃんは腰くらいまでの長さの設定なんだけど、解いた状態で腰までです。だからこの絵は明らかに長すぎる、と。この絵どころか殆どの絵が結んで腰丈になってますが!
あとよく変わるのは峻だよな。あの人は肩過ぎか胸の辺りくらいです(既に曖昧)。たまに腰まで届いてますがアレ間違いです(爆)
他にも、跳ねてたり跳ねてなかったりウェーブだったりストレートだったりと。色々変わってます。すみません。みんな寝癖に悩んでれば良いよもう(待て
だからもしうちのキャラを描いて下さるって方がいらっしゃったら、長さ適当で大丈夫ですよ、雰囲気とかイメージとかで。作者がそうだから(←

この間から書こうと思ってずっと忘れてたんですが(そればっか)
イケメン、美少年、男前、格好良い、美人、で連想キャラは全員バラバラだなーと。唐突な話題ですが(全くだ)
前ーに美人設定を書いた気もするんですが、それ以外ってどうかなー、と。
一番浮かばないのはイケメンです。イケてるメンズってどんなの。
美少年は竜、男前は霧氷や黒翔、格好良いは迅夜とか?その辺で、美人は峻と影凜。そんなイメージ。遊は普通(←
女の子ってどんなだろ。美少女、美人、可愛い、綺麗、とか?
私は美少女以外男の子でも当てはめますが!(笑)
美少女は涼で可愛いが光、美人………は真鈴?、綺麗は分からない(おま
何が言いたいのか全く分からないまま終わり(ぇ


-----------
こっからは普通に日常。
またもや起床が1時過ぎでした。最近ぐだぐだし過ぎ。
朝に親の声を聞いた気はするんですが、その後寝たらもうアウトですね。
午前中には起きない。
夏休みはいいとも→ごきげんよう→昼ドラの流れが出来ているのに、最近は起きたら昼ドラ終わってます。むむ。内容全然把握してないや。
ぼんやりしつつ昼ご飯?(時間的には2時だったけど)食べて、サイトちょこちょこ弄って。あんまり変わってないけど所々変わってます。トップにドットが増えてたり。今何気に20個ありますよ(笑)
あとクオ作ったらメインは完全終了?かなー。神さまズ作りたいな。5人。

あ、しまった、9時15分にあひるが来るんだった!(@どう森
忘れるとは思ってたけどやっぱり忘れてたー。orz

明日は午前中に起きなければ…!
(私的には)不思議な組み合わせでお昼ご飯食べに行ってきます。
ちょい緊張。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/267-ccafd713
