スポンサーサイト 


蒼と紅の入り交じる空に手を伸ばす 

臨時バナー
バナー作った所までは覚えてたんだけど、それを実際転送してた所は覚えていなかった柑那です今晩は(何
一時的にバナーがこれになってました。
夕べのテンションだと思うんですが、起きてからサイト見てびっくりしたよ。
覚えておけよ自分…!
誕生日とかいう割には暗すぎるな!っていう。
なんだここホラーサイトか。
しかし深夜テンション恐るべし。
覚えていない自分も恐るべし。

そんなわけで愛息子(何故一発変換で出ない!)の誕生日でした。
痛いの承知で言ってます。
今日はケーキ食べました(写メ記参照)
買ってから思ったけど、モンブランは迅夜の好物だった。
10月4日はまたモンブラン買いに行こうかと思います(←
峻の好物って何だっけって思ってキャラ全見直してみたら、「トマトの入っていないサラダ」ってお前。トマト嫌いなのか!(作者は自分
別にトマトは嫌いじゃないけど、サラダに入れるのが好きじゃないみたいです。だってなんか食べ辛いじゃない(お前か
つくづく峻は二枚目半だと思います。作者がこれじゃーしょうがない。
話ちょっとずれますが、キャラ全はちょこちょこ修正が入ったりしてます。
好き嫌いの欄とか増えたりしてる。
食べ物に関する好き嫌いは軽くカオスってます。
あの世界にこの食べ物ってあるのか!って悩みながらかなり勢いで考えてる節がある。余程の事がない限り本編に関係しない部分だから、ネタに走ってる部分があったり無かったり。
野菜嫌いが結構いますよ。ちゃんと食べようぜ。

思わぬ所で祝って貰えて果てしなくテンション上がってました。
とにかくね、キャラさんに呼び捨てで呼ばれるとなんだか照れ臭くて嬉しいです。
自分の名前含め。
そんなわけで瀬野さんのバトンキャッチ!
後日答えたいと思いますワクワク。自重なんて言葉知らない(待て


テンション可笑しい中で日常の話。
風邪の所為か疲れの所為か、やっぱり起きたら午後でした。
ご飯食べる気にもなれなかったのでお茶飲んで友達宅へ。
ケーキとお土産を手に押しかけました。すまぬ(←
喋り喚きで居座り続けまし、た。風邪じゃなきゃもっとテンション高かったと思う。
読んだ漫画が面白かったけどちょっと引き出し開けるのが怖くなったよ(何
帰宅して絵描いて、夕飯。
夕飯時の家族のテンションもなんだか可笑しかったです。なんだったんだろう。
ホットプレートでビビンバ作って、空いた所でポテチを焼いて(←?)、ポテチを箸で食べながらカップヌードルを啜るという…、不思議な光景でした。ビールが何本か空いてたせいかもしれない。そんな中でソフトボール見てたもんだから五月蠅い煩い。なんであんなテンションだったんだろ……。

お風呂入りながらぼんやり考えてた事。
5周年記念本作りたいです。無料配布オフ本で。言うだけはタダ。
自分の手元に形として残したいんだけどコピーは嫌っていう贅沢もの。
でも1冊だけオフ本、なんて出来ないわけで。
だから無料配布。そんな妄想。
でもやりたいなー、と。5周年って色んな切れ目だからさ。
ちょっと真面目に考えてみようかな。
ゲスト様とか呼んでみたいなんて理想。
内容は考えてあるんだ。
En+アナザ全編、後書き的なもの、番外編的なもの、絵、1頁漫画。
何頁にするつもりだ自分。
予定は未定で言うだけはタダ!(←


-----
エラーで消えたかと思った…!orz
下書き保存機能が生きてたみたいでホッとしてます。
アクセス集中は怖い。

ざっちゃんとこのバトンもキャッチ!
キャラさんに名前呼ばれるの好きなんだってば…//
2人分ちゃんと答えますよ!(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/273-5d759568
