スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い長い長い道に終わりは見えない 

もっとじゆうにとびまわるゆめをみる
海蓮。笑顔が似合う子になって欲しい、なー

記事3つめです。下にEnに関する語りとバトンがありますー。
ホントに記事3つ書きました。しかも全部絵が付いてます。
語るのも絵を描くのも日記を書く事も好きなんです。
鬱陶しいと思われても文章を書く事は好き、だなー。うん。
読んでる人が居るにしろ居ないにしろ、書きたくなる物は書く。
それだけ。


今日はちょっと朝早く起きてました。
朝ご飯をちゃんと食べた…!
けどそういう日に限って急遽昼にバイキングとか、ね!
ちょっと悔しかったぜ。
友達つれてドライブのような遊びのような、そんな事してました。
お土産届けに行ったんだけど、あろう事か友達の家が分からず(笑)
車で爆走しつつ探してました。
そしてそのまま昼ご飯を食べに行った、と。
今年の夏はなんだかこのメンバーとよく遊んでる気がします。
いやでも実際2回?しか遊んでないのか。
来年以降はまた集まるのが難しくなりそうだからな。
今のうちにめいいっぱい遊びたいです。
そのあとは友達の家に上がり込んで友達のブログの設定を弄ったり。
ブログ書けよvと請求してみたり。
オフ友さんでサイトを持っている人がいないんです、うちの回り。
ジャンル違いでも居ないんです。
ちょっと淋しいぜ!(笑)


またぼんやりと考えていた事。
Encounterとアナザは、多分今のお話から5,6年後で終わる。
そこまでいって、諸々が解決して、安定して。
それで静かに終わりそうなイメージが。
Enとアナザ自体はちゃんとストーリーとしては今の話で終わるんですけど。
そこに絡んでる伏線的なもの全部絡め取ったら5,6年なのかなー、と。

でもそこで終わったら、あとは平穏が良いなって思って。
そしたらノインのメンバーが出てくる隙が無くなってしまったわけです。
こいつら出てきたら世界が完璧カオスに陥るので(←
だから彼らの話は、パラレルワールドか別の世界に持っていきたいな、なんて。
別の世界が有力かなー。
別の世界で、でも種族とかは同じみたいな。
若しくは時代を思いっきりずらすっていう手もあるのか。
ノインが今の世界に出てこないってなると、トロメラも出てこなくなって。そしたらクラロスが死にかける事もなくなる(待て
迅夜たちの役割を別なキャラに変えれば別の世界でも通用しそうだし…。
1回平和になったらそこを壊したくなくなっちゃったんですよね。
ノインが出てきたら途端に悲しむ人が増えまくるので。
彼らの話は余程の事がない限り書かないんだろうけど。
設定だけは膨大に膨らんでいくので纏めておかないと。

思ったより意味不な単語が連発したな!(笑)
大人しく5周年記念本計画考えます(そっちですか

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/276-db885eb4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。