「友バトン」その2 

コマーシャライザーというサイトで作ってみたお遊び動画。
http://cmizer.com/movie/7825

日記に載せたシリアスシリーズ+αで作ってみたんですが。
作者的に笑える程のシリアス具合な動画になりました(笑)
Encounterはこんな話じゃない…! 的な。
そして何故季雪がいるのかっていう謎。
単に枚数が足りなかっただけです。
10枚画像があるって方は試してみると面白いかも。
ただ、作った動画は普通に公開されてしまう上、CM動画っていうだけあってサイト宣伝を目的としてるので、最後にURL入れなきゃなりませんのでご注意。
しかもユーザー登録しないと編集どころか削除も出来ないという…
ちょっとだけ面倒か、も(←

追記よりバトン回答ですー。
昨日のバトンの別バージョン。
同じ回答は面白くないのでちょっと、ふざけます(待て

---
(追記)追記に画像入れるの忘れてた(笑)


ふわりとまうせかい

「友バトン」
指定⇒霧氷

キャラの口調で答えるバトンです。
本来はキャラの口調で作者の事を答えるバトンだと思うんですが、2回目なのでキャラの事で答えます(笑)


■誰に回すか5人を選んでください。
回すっつうか…それ以前に友達?そういうのいねえんだけど。
(メモが降ってくる)……。あーハイハイ、こっちの世界ので良いワケね。
雨亜、遊龍、竜神、…は?峻?あいつも入れるのか。……これで4人っと。
んー、じゃああとはジル(@ざっちゃん宅)

■その5人との共通点は?
男(即答)

■5人のいいところは?
良いとこ?あー、それなりにあるんじゃね?(適当)

■5人との出会いは?
遊龍と竜神とは森で会って(8話)、峻………とは会った事ねえな。
雨亜は語る程でもねえ。
ジルとは街中でバッタリ?(←王子って事は知らない

■この5人とは今後どうしていきたい?
それなりな付き合いが出来てればいいんじゃねえの。
近すぎず遠すぎず、忘れない程度にでも。

■5人は自分のことをどう思ってる?
柄悪いとでも思ってんじゃねえのかね。
あー、雨亜には煙草吸い過ぎとか思われてそうだ。
竜神には好かれてないだろうな。からかうのは面白れえんだけど(笑)

■5人とは喧嘩したことある?
約2名ほど本気で大喧嘩した事が。
あれは喧嘩っつうか………喧嘩か。戦闘とも取れそうなレベルだな。
俺はそういうの嫌いじゃねえから、適度にやってるのは楽しいと思うけど。
あとの3人は今のところ無し。

■5人は一生の友達?
覚えてるだけで友達って言えるんなら、そうなるんじゃねえの?
一生って案外長いしな。どうなるかは分からねえ。

■この5人への指定は?
無し。
キャラ回答でやりたい奴が居るんだったら拾ってけよ、だとよ。
とりあえず無茶苦茶な回答方法はやめとけ、作者。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/277-51aca51e