スポンサーサイト 


視線の先に映るモノは、黒か白か 

孤高の運び屋
頭がでかかった…。orz
クラロスの誕生日でした。未公開だけどお気に入りの子。
陣営的にはアナザに入る……………かな(ぇ
描きながら、あーこいつも肩出しか☆とか気付いた。
すみませ、肩と鎖骨と腹チラは大好物です(爆)

8月下旬は地味ーに誕生日が多いみたいです。
あと黒翔と槇がくる。
9月になるとカレンダーに書いてある名前は3次元が多くなります(何


明日は博多に行ってきます。多分夏休み最後の遠出。
スーツ以外の軽装ってどんなのだ…!
逆にそう言われるとものすごく困るんだよ持ってる服少ないから!orz
とりあえずまともに見えそうなのかき集めてみたけど。
皆さんお洒落さんだったらすごく凹みそうだ。緊張。
相変わらずバスで向かいます。8時45分発。早起きファイト。
12時過ぎに着いて、帰りのバスは6時半。
懇親会は2時から4時半。
中途半端な待ち時間が暇になるので明日はDS持ってく。
でも結局やる場所無くてまたうろうろして終わりそうだ、な。む。
雨降りませんよーに!


昼間にブログペットのRSSがおかしくなってて焦りました。
ブログ更新はあれに頼ってるので(笑)
古い記事まで0秒前投稿になっててビビったもんです。
今は正常っぽいけど。

今日は短めに!早く寝よう、おう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/280-e59b2aff
