スポンサーサイト 


掴みたい掴めない白銀に煌めく星砂 

切り離された過去と今
元々パソの直描きってラフ絵を描く為に始めたのに、最近気合い入れすぎて軽く2時間とか描いてるからたまには適当に描こうぜ!って思って描いてみた(長い
ていうか、期限切れたsaiで2時間以上未保存で描き続けるって結構怖いよ。フリーズしたら終わりだもの。
ノリで9月用トップ絵描いたんですけど、絶対やるだろーなーとか思ってたミスを犯しました。sai閉じたあとだったから完全手遅れ。基本的に、顔の紋様とかアクセサリーとかは最後に描くんですよ。だから忘れる事が多い。迅夜の星とか黒翔の傷とか海蓮の口ピとか。次のトップでは星無し涼ちゃんです(爆)
あ、上の絵はエイジア。シエルレーヴの1人。
ちょっとというか相当幼すぎたけど。
最近全く描いてなかったから感覚忘れてました。む。


-----
漢検の勉強をDSでもやってるんですが、やっぱ本の方が良いな、と。
それっぽく書いたら認識で正しい漢字出てきてしまうんだもの。
あと2級までは問題全部出してしまった(笑)
1級の不正解率の高さは半端無いです。orz
今度受けるのは準2級だけど、これって高校レベルだったんだなーと。
申し込んだあとに知る。
またなんか1歩2歩遅れて行動してるぜ☆
漢字は好きだから楽しいんだけどなー。
学校のテストが漢字オンリーだったらいいのに(無理

英語の課題でひたすら英単語の意味を答えていくってのもあるんですけど、それはそれで楽しいです。単語が無駄に専門ぽい辺りが面白いというか(笑)
Encounterが出てきたときは妙にテンションが上がってました。
単語は好きなんだよ。面白いから。文法はまるっきしダメ。
だからもーさ、英語のテストも単語だけで良いよ(コラ


いきなりサイトの話です。
今日は素敵サイト様が増えましたよ…!4サイトさんです。
いい加減見やすいリンクページを作りたいものです。
今のページは見にくいというか探しにくいというか…
ちょっと改良してスマートにはしてみたんだけど。
あと紹介文も変えたいで、す。
初期頃から紹介しているサイト様の分って短いので;
文章の偏りは見逃して下さいすみません下手すぎます。orz
いっそ紹介文はご贔屓キャラさんの名前だけで良いかとか思ったけど流石に止めといた。鬱陶しい事この上ないわ(笑)
今日増えたサイトさん、4つとも某SNSで知ったサイト様です。
お話しした事もない方いらっしゃいますけどね!(爆)


なんか最近自分の文章のテンションが低いような…気がする。
「。」で終わる文が多い気が。
疲れてきてるのかなー。
夏休み終了間近っていうプレッシャーに(待て

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/283-98d8dc6a
