スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

延々と続く道にも終わりはあるから 

向けて飛び立つ
何事だろうか黒翔さん(笑)
加算とか乗算とかで遊びすぎた結果です。
別に湾刀に特殊能力があるわけでもなんでもないですよ。
vs迅夜で鎌鼬使用中な気はする。
そんなわけで誕生日おめー。


やばいです。
なんつーか、テンション的な問題が。
あれだよもうすぐ9月だからだよ…!|||orz
5月6月9月11月は毎年恒例でテンション下がる傾向にあります。
嫌な事があるとかそういうワケじゃないんだけど、空回りしてる。
今も軽く空回り状態な気がするんだよなー…
落ち着け自分。
やりたい事≧やらないといけない事>やれる事>やった事
これで調子崩す。
結局は自業自得。うーん、情けない。

あと今日はちょっと色々あって。
永遠なんて無い、なんて言葉、聞き飽きるくらいに聞きまくっているのに、目の前にちらついた途端にすごく怖くなった。生きてたら何が起きるかなんて分からないんだから、いつでもどこでも覚悟しとかないといけないのに、ずっと平和でずっとのうのうと生きていこうとしてる自分がいる。直面したくないなんて、無理な希望だけど。いつか来るんだろうなって思うと無性に逃げたくなる。


あああぁぁぁもう。
FCに変えてからは暗いの書かないようにしようとか思ってたのに!
どっかで吐かないと無理っぽいです。すみませ。
明日はEn更新するんで創作語りめいいっぱいします。
夏休み最後の更新になると思うからめいいっぱい語りたい。
語る程の内容じゃないから2話くらい更新したいんだけど!
2話アップしたらちょうど「霧中の鍵」が終わるんですよねー。
丁度良いかな…!と。
「神霊の~」からは頑張れるので!色んな意味で(ぇ
あと暴走ラジオ劇がやりたいです。やってたらすみませ…!(笑)

よし、以上です!(何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/284-49015db1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。