わたしとあなたをつなぐ、絆を誓う 

大切な人のために
久し振りに号泣して。
久し振りに日付変更直前までテレビの前にかじり付いてました。
あーもうホント、24時間は弱いです。
全てで泣きます。
例えテレビ用に脚色されていたとしても、見たまんまに泣く。
だってみんな格好いいんだもの。
自分がああいう立場になっていたとき、あんなに強くなれるんだろうか。
腕がない人って、沢山居るんだな、って思って。
そういう映像見たあとに、自分の腕がある事の不思議。
五体満足っていう幸福と奇跡。
人間って何気にすごいのかもしれない。

今回はドラマが終わったあとにちょっと余韻があって良かったなーと。
亀ちゃんの時は余韻ゼロだったから軽くトラウマでした(苦笑)
ていうかあれってもう一昨年なのか。早ッッ
人数少ないなーと思ったらぴょこんと相葉ちゃん出てきて。
何故かそこで泣く(ぇ
なんか、なんかね、すごく笑顔に癒された…
やっぱ笑顔って人を幸せにすると思うよ。すごく実感した。
とにかくそれで実験まで見てたら日付変更前でしたとさ。
普段9時くらいには2階に上がっちゃってる人なので、久し振りにあんなに連続でテレビ見たよ…。泣きすぎです。

しかし、宮崎では放送時間がかなり少ないです。
多分ドラマも放送枠に入ってないんじゃ…
日テレ系列の局はフジ系列でもあるんですよ。
だからめちゃイケやったあとに24時間が放送されるという不思議な状態に(笑)
鹿児島放送が入る家で良かった………
明日の中断率は高そうだけどな!orz

ちょっと語りすぎました。
最近真剣に某グループが好きすぎます。
しかしメディアチェックは全く出来ていない。む。

泣きすぎたせいか眠すぎるぜ!←


追記より拍手返信ーです。
有沢さんへ…!

今晩はー!
一八さん大好き柑那です。でも最近海悟さんも好きです。
誰も聞いてないですね、すみません(←夜なのでテンションがおかしいようです
夏惟くんも誕生日おめでとうございました!
迅サガ支持有難うございます…!(何故そこから食いつく
勝手にやってる事でしたが応援まで飛んできて嬉しいですねっ!
これからもちょこちょこ許される限り描いていきたいな!と(笑)
他にも勝手に迅夜と海悟さんを仲良くとか思ってたりとか(待て
何気にシスコンコンビですよね…!←
あ、というか本題です(遅ッッ
コミュ存続のようで良かったですー^^
あしあと残しまくる私にとってもあのコミュは良い主張でしたので(笑)
それからピーマンに関する助言(←?)も有難うございました!
結局処分…してしまいました、が…|||orz

ではではっ、本題以外の部分が非常に長いお返事で失礼しました(爆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/287-60511a10