「新境地カップリングバトン」 

なんだか気分が気分なので見掛けたバトンを答えてみます。
どんな気分なんだって話。
あのもの凄く長いバトンは保存しつつだったら回答できそうな気がする(早速違反

カップリングとか書いてあるけどコンビ要素で行きます(←

「新境地カップリングバトン」

01:次の1~15までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名を入れて下さい。(男女混合可)

[01]峻 / [02]遊龍 / [03]迅夜 / [04]シーズ / [05]竜神
[06]光麗 / [07]秦羅 / [08]涼潤 / [09]霧氷 / [10]黒翔
[11]左翊 / [12]真鈴 / [13]うっちゃん / [14]莅黄 / [15]影凜


Enとアナザごっちゃ。
何の順って、キャラソートを自分でやってみたら出てきた順。
この間やったときとかなり違っててビックリした(笑)
やる度に上位3人以外は変わるようです。


02:ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号が振ってある一覧がありますので、その横にCPを書いて下さい。
キタッ!なら○、
うーん…なら△、
ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくても構いません。


記号無くて良いですか?(待て
そもそも感情を○△×で分けるのは苦手です。決めきれない。笑。

[1×13] 峻+うっちゃん
有り無し以前に絡みが全く想像できない…!(笑)
なんだコイツ、とうっちゃんの方が思っていると思う。

[2×15] 遊龍+影凜
有り。というかよく考えるネタでもある(笑)
アナザ4人の中だったら遊は割と影凜に懐くんじゃないかなーと。

[3×1] 迅夜+峻
有り、ていうか、有る(待て

[4×5] シーズ+竜神
竜が一方的に嫌ってるかなー…と。
とりあえず反りは合わない2人だと思う。

[5×11] 竜神+左翊
遊が影凜なら竜は左翊だと思うんだ。
2人で静かで、でもさりげなく熱くなってる人たち。

[6×4] 光麗+シーズ
これ本来のカップリングで考えたらおっそろしい事になりますね(笑)
うーんと、多分のほほーんと仲良しになれそうだと思います。

[7×12] 秦羅+真鈴
なんだかんだで仲良しさんコンビ。
お悩み相談とかもしてる仲ですよ、何気に。

[8×9] 涼潤+霧氷
微妙に反発コンビ?
でも実際ちゃんと話せば仲良くなれると思う。姉+兄みたいな感じ。

[9×14] 霧氷+莅黄
兄+弟。確実に(笑)
でもかなり煙たがられると思います。喫茶店内は禁煙。

[10×2] 黒翔+遊龍
懐くはず(ぇ
そもそも遊から見たらアナザメンバーって兄さんズみたいなもんだから。
弄り倒されつつ慕ってると思うなー

[11×3] 左翊+迅夜
公式設定コンビきた(笑)
言わずもがななコンビ。左翊の方がちょっと寄りかかり気味だけど。

[12×6] 真鈴+光麗
風属性コンビ。
ほんわかとハイテンションで中和されるんじゃないかと…!

[13×7] うっちゃん+秦羅
謎だ(←
「苦労してるのね」なんて同情されそうだ(うっちゃんが

[14×8] 莅黄+涼潤
喫茶店の常連さんとそこの店長、かな。
さりげなく顔見知りな感じかと。

[15×10] 影凜+黒翔
公式設定コンビきたパート2(笑)
なんだコイツら引き寄せてるのか…!


03:どうでしたか?
お、面白みがなかったな(笑)
第1問が一番笑ったけど。
何気に公式設定コンビが多発してるのにも笑いました。
でもカップリングとして成立しそうなのは、ない気がする(爆)


04:次に回す人
面白そうだと思った方へフリーパス!

激しくどーでもいいんですが、設問見てると無意識にかけ算してしまいます(笑)
9×14に一番手間取った。orz
12×6はキリが良いので好きです(どーいう


有沢さん宅で拾ってきたんですが、有沢さん宅の回答の[9×14][13×7][14×8]が好きです(ぇ
あとは[15×10]のコメントに吹きました、と(←

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/292-401402dc