名のない花の蕾が開く夜の月の光 

今日はパソさんから。
予定外の事とか予想外の事とかが立て続けに起こり、バタバタした午後でした。
楽しかったから良し!(何
朝はゆっくり、帰りは早い、な学校でした。
それでも授業中眠かったってどういう事。
ここん所日付変わる前に寝てるのになー。む。

昨日とある所で某方々の曲を聴き、うっかり惚れてしまい。
買いに行きました(早
元々買いたいなーとは思ってたから良かったんですが。
初回×2+通常、計3枚だけ置いてあると逆にどれ買うか悩みます(←
ブイ6さん気象組さんはジャケ買いだったけど、曲数で選んだ。
4曲って多いよ。しかも惚れた曲がどれだか分からなかったんだよ(ぇ
ポイントで買ったので負担はなかったものの、その後シャンプーなど買いに行ったついでにミルクティーと昆布茶購入(昼の飲み物用)、結構な出費となりました。
私が飲むの、粉にお湯入れるだけってのばっかだよなぁ。
甘すぎるんだけど楽さに負ける(そこ
珈琲系を買おうか悩んだんだけど、多分ドリップの方が美味しいであろうと判断。
インスタントは何気に、飲めない。
あ、消しゴム買うの忘れてた(今気付いた
そして帰宅して、茶道の先生の家に行って、帰ってきたら本屋から電話あったとの事。ちょ、早いよ…!来週くらいだと思ってたのに(笑)
先生宅から帰ってきてまたすぐ本屋へ直行でした。
そんなわけで出費の連続と、机の上はある意味のカオスです(ぇ
本屋行ったときは妹もついてきて、本買ったあとはケーキ屋巡りでした。妹の携帯のGPS使って散々迷った挙げ句辿り着けなかったってどういう事なんだろう(地元
結局違うケーキ屋さん行ってカットケーキ買って帰りました。
初めて見た、カットケーキでプレート書いて貰う人(笑)
チーズケーキが美味かったです(写メ記参照)

カラオケ行こうーって話をしてて、だったら色んな曲覚えないとなーと思い、好きだけどうろ覚えな曲を集めたプレイリストを作ってみました。敢えての標準ランダムプレイリスト。ノーマル再生してもランダムになってるカオス具合です。土日までに覚えられる量じゃない(笑)
ウォークマンが非常に欲しいのですが(瑠璃さんの持ってるやつ凄い欲しい奴だった…!)、ま・まだ使えるよね!という事で頑張る。ちょっと弄ったらすぐに充電切れるけどまだ頑張れるよね碧鎖…!orz


某企画がもうすぐ始動との事でワクワクです。
日付変更まで起きてようかな…!
現在進行形で眠いけどやる事もあるしなーと。
でもきっと今寝たら幸せ(何

10月用トップ絵はランダム2種類の可能性が出てきました(ぇ
ていうか、フリー絵+トップ2枚ってどんだけ描く気でいるんだ自分(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/294-09d64e13