スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はらりふわり揺れ降り落ちる羽の様 

頭の中のパラダイス。
・ハロウィンネタ(リアルに多すぎて困ってきた)
・バンドネタ(先日のアンバー君見たらまた再熱)
・5周年記念本(収集付かないくらい豪華な事になってきた(完全脳内妄想))
・コラボ全般(全部描きたいし書きたい)

他にEnの最終章辺りがまるで走馬燈のように走り抜けたりします。
メモ取る位じゃ追いつかないくらい思い付くんですが、思い付いた傍からどんどん忘れていくので危険です。ちょ、勘弁。
とりあえず今は無性に絵が描きたいです。
ペンタブ封印中だからアナログ万歳な勢いですが。
散々言ってる10月のトップ絵+フリー絵、3枚ともハロウィン予定。
ついでに言うなら特設ページも作りたい勢い。
今の熱は、すごい。
テスト挟んで撃沈してたらクリア出来なかったときが辛いけど…!
文章は今からでも書けそうです。
技量がないのに漫画が浮かんだり。描きたいわ!
やっぱあれかな、テスト前だから創作熱が凄い上がってるのかなー…
orz

バンドネタは考えるだけ考えて絵にした事はないんですが(楽器はおろかマイクすら描けなかった…)、メンバーだけははっきり決まってきました。
結局いつものメンバー集合なんですけども。
Vo.迅夜
Gt.左翊
Key.峻
サポメン:Dr.黒翔
      Ba.遊龍
サポメンをメンバーに入れても良かったんだけど、サポメンっていうポジションが好きだからそのままで(笑)
トークは迅夜オンリーになりそうだ。
そしてすごく遊が静かな気がするんだけど…!(笑)
バンド名は「EncAnoter」インカノーター
Enとアナザを混ぜてみた。
これで描いてもある意味仮装(?)だから、どんだけ仮装月間なんだって話。
本編熱よりパロディ熱が熱いようです。

本編は、全てが順調にいけば今年中か1月には終わりそうです。
同時進行でアナザも更新出来れば同じくらいに終わるかなー
卒研とか単位云々とかが大問題になってなければ終わると思います(待て


ものすごい勢いで脈絡がない文だ。
あ、そうそう。
碧鎖が本格的に危険な気配です。
今日はついさっきまで完全にフリーズしてました。
なに押しても反応無くて。
リセットボタンの事思い出して押してみたらフリーズは直りました。
2年ちょいくらいしか使ってないような気がするんだけどな…
せめてあと半年ちょいは持って欲しいんだ…!
そしたら瑠璃さんの買うんだ…!(ぇ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/295-6d17d3ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。