掴んだ光握りしめて失くさぬように 

凜とした笑みに有難うを乗せて
涼ちゃんハピバ!
ペンタブ封印してたけどこれだけはせめて描きたかったので(笑)
あり得ない間違いしてるけど!面倒だから書き直さなかった。
ただの恥曝しだ(…) ※A→I
ともかくおめでとでしたー!//


スタイルシートを弄るのが楽しいです。
改装用のテンプレとハロウィン用のテンプレをずっと探していたんですね。
それでさっきまで試しで弄ってたんですが、楽しすぎたあまり、ハロウィン用ページを作り上げてしまいました(笑)
そりゃテンプレ使ってるので早いっちゃ早いんですが(しかも作品もないし)、あと作品展示するだけな状態になってしまい、あやうく開通させる所でした(笑)
でもちょっとこれでCSSの仕組み分かってきたかも。
サイトも改装出来る、かな…!
こっちはページ数多いから若干面倒そうですが。
作り始めたら延々と作ってそうです。

とにかく脳内がハロウィン祭り。
31なアイス屋さんでハロウィン飾りを見掛けてテンションだだ上りです。
あの飾り欲しいんだホントすごく。部屋に吊したい…!
そしてハロウィン用イラストの下描きがカオスになってきました。
昨日の卒研の時の話題のお陰で、約1名おかしな仮装になりそうです。
その所為でおそらく仮装トップ絵は断念になった(←
あと1人の仮装が決まらないけどトップ絵にならないなら更にカオス化してもいいかもとか思い始めた辺り、妙な方向にベクトルが向いていそうです。
いや、向いてる。
既にネタ漫画まで浮かんでます。ホントに描ききるんだろうか自分。
とりあえず、10月までに某人がメジャーになりませんようにと願います(何
難しいかなー…

それから、また某所でコラボ絵頂いて。
パソの前でのたうち回ってました。
貰ってばっかだなぁと思いつつ、お返しが中々描けずにもどかしいです。
私はお返しが貰えずとも描きたいんだ…!な勢いなので。
1枚貰ったら3枚返したい人(笑)
某所以外でも勿論。日記でコラボ絵描いていきたいです(←


そして瑠璃さんのバンドネタにまた便乗。
ボーカルとギター(orベース)の背中合わせが良いと思うんですよね…!
でもロードナイトさんとフローライトさんがツインギターで背中合わせっていうのも激しく格好良いと思います。
うちの連中でいくと、迅夜と左翊で背中合わせ。あれ、普通だ(笑)
迅夜と遊じゃ身長的に難しい。
で、ドラムやキーボードはどうやっても動けないので、ボーカルが覗き込みに行けばいいと思います。キーボードに肘置いたりして。
どうにも、ちょっとした絡みに悶えてしまう人です(笑)


創作話を思いっきり語ったあとから追記で日常話。
ホントに日常。カラオケ行きましたってだけです(笑)

兎にも角にもTruthを歌う為にカラオケ行ったようなもの。
DAMが満室でUGAでした。む。
1曲目は相変わらずのタッチで、友達が歌い。
自分の1曲目からTruth歌ってきました。
Aメロの音程は殆ど出てませんでしたが…!orz
低いのは、無理だ。サビは熱唱。
そしてその後はかるーく気象組祭り。
めっっずらしくアニソンが少なかったです。
種運命のメドレー歌ったくらい?確か。
えらく懐かしいの引っ張り出してきたり、志方さんの歌ってみたり。
何度目になるか分からないVERB歌ってみたり。
中盤戦はイメソン祭りしてました(1人で)
思いの外PVが多かったのは嬉しかったです。テンションが!(笑)
蝶と仮面で騒ぎ、ティガ(違)では若ッッッと騒ぎ。
SCREAMで、悶えた(←
アラジンと悲愴感では笑いつつ歌いつつ。
しかし悲愴感はいろんな意味で難しかった。
締めに何歌おうかーとなって、友達に選曲任せたらTruth来た(笑)
2人で熱唱して帰りましたとさ。

4時間だったけど、それで疲れるって…
数年前は7時間歌ってもピンピンしてたのになー。
それだけがちょっとショックでした(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/296-d125b576