交じらぬ波長を合わせてみたい。 

20080909230448
色彩不協和音の滝川はると葛葉タキ。
廉と同じクラスで、入学2日目辺りから問題児として目を付けられるコンビ。
性格はまるで違うのになんでかいつも一緒にいる2人。
らしいよ(ぇ
勿論原型はResのハルとタキなんですが、昔に学パロコラボやった時からこいつらには案外学校が似合うと思ってて。
色彩不協和音のクラスメートを考えよってなった時に混ぜてみました。
最初はEnとかアナザからも混ぜようかと思ったんだけど、そしたら色彩のストーリーよりもパロネタの方が強くなりそうな気がして却下。
といっても、色彩の話の中じゃクラス描写は少ないんですよね。
基本的にカラフル内での話だから。
だからタキとはるの話を書くのは、色彩とは違うお話上になりそう。

因みに、タキは本来の彼より髪が短くなってます。
はるは変わらず。でも帽子は被ってる(キャップだけど)
両方とも耳は人間の耳です(笑)
はっきり言って、タキが別人ぽいですむぐぐ。

さらに因みに、クラスメートの名前、まだ半分も決まってません(笑)
それからどーでもいいですが、略称がカラディソになりつつあります。
カタカナで書くと意味の分からない言葉だ(笑)

色彩不協和音のキャラたち、折角キャラデザをして頂いたのだからもっと動かしたいしもっと描いていきたいです。
絵はまだ1回も描いたことないものなー。
話も1話しか書いてないし。
有難うございますも込めてもっともっと形にしたいわ…!


そういえば今日は卒研の時にお土産を貰いました。
軽く国際チックな机になってた(…)
そして見事にチョコだらけでした(笑)
シンガポールとギリシャ。
でも実際ギリシャのお菓子ではなくドイツのものらしい。
でも思いっきりMerciって書いてあるのが気になってました(笑)
チョコ、めっさ美味しかったです…!


よし。
眠すぎる(爆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/298-5e251630