スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の陰に潜んだ君の無邪気な笑顔 

夕陽を背にしてみる

烈坊は、子供っぽく描きたいのになんでかそうなってくれない。
だからといって大人っぽいわけでもないんだけど。
年の割に子供っぽいってのが、描けない。
ぶ、文なら…!



やっぱり昨日のバイトは凄まじかったです。
帰ってきてお風呂入ってご飯も食べずに寝たくらい。
なんていうか、閉店セールってすごいんだな。
「閉店セールします」っていう広告だけだったのに沢山来た。
お陰様で休憩無しでぶっ通しでレジやってしまったさ。
昨日の分だけ時給上げてくれって言いたいくらいだったけど、そんな冗談言ってられる状態じゃなかった。
皆さんお疲れ様です、私明日休みです(←
日曜も多いんだろうなー…
今日も多かったもの。
閉店10分前に蛍の光流れて、閉店のアナウンス流れて、そこで雪崩の如く沢山の人。
何処にそんなに居たのってくらいですよ。
結局8時になんて店閉められないものな。
大変です。む。

そう言えば最近?最近なのか分かりませんが、刃物恐怖症です。
レジに包丁持ってこられたりすると(←ちゃんと売り物の奴ですよ/笑)手が震えてしまいます。
挙げ句商品落としました、更に恐怖。
今日はナイフもダメだった。ひっくり返して直視しないようにしないと怖いんです。
自分の使ってるカッターも怖くなってしまってるし。
うーん、どうしたんだ。あんなにカッター愛用してたのに(待て
この間のタクシーの事件とか怖くて途中でテレビ消してしまったよ。
とりあえずうちのレジに包丁持ってこないで下さい(そんな



あー、えと、昨日はアユ兄の誕生日でしたー。
結局アユの話1本しか書いてないよな!
もっと描こうぜ!
あの話全体的に暗いというかしんみりというかだから、テンションの波長が合わないと書きにくいのです。
ていうかサイザと胡蝶は、ホント降ってきた時に書いてるって感じだから更新が不定期すぎる。
アユもルイも、動かしにくいです。
柑那さんはお馬鹿な人たち書いてる方がテンション合ってる気がする。
次来る誕生日の子に合わせて何か1本書きたいなぁ。
誰だっけ。
あ、渚だ。…23日。近いよ!(笑)


つなぎな竜を描いてみたら何か間違った人が出来上がった。…あれ?(←

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/3-f10423d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。