スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叫べ喚け声高く上げて手も挙げて 

20080911211711.jpg
許可(らしき一文)を見掛けたので勢いで描いてみた(待て
やめてくれっていう苦情は常時受け付けますのでお気軽に!←

きっと演奏するジャンルはみんなバラバラなんだろうなーとか思いつつ、それでもみんなノリノリでやってたら楽しそう、なんて妄想。
楽器組も描きたいです。キーボード描きたい。
しかし金管分からない…orz
とりあえず時間が出来たらちゃんと描き直す気満々です。うん。
迅夜はな、割とどこでもやっていけるのですぐ打ち解けると思います。
呟き聞きつけたら勝手にコラボしでかすのでご注意ください(ぇ

ふと考えたんだけど、迅夜たちのバンドはテレビ露出が少なければいいなーと思う。ジャケットとかもイラストで。PVかライブじゃないと本人の姿が確認出来ない。下手するとPVにも本人出てない。そんなのがいーなー、と。
だからクールなイメージ持たれがちだけど、実際はものすごはっちゃけた性格してるとか。ライブ行ったらボーカルが意外と煩いやつでビックリするとか(笑)。んで、初めてテレビ出るってなった時、迅夜は異様な程にテレビ慣れしてる風で喋ればいい。
でもテレビに出ることなくインディーズでやってるのも良いと思うんだよね。ライブハウスだけとか、路上とか。バンドは路上じゃ難しいか。


テスト1週間前だというのに、テスト勉強よりもレポートでヒーヒー言ってます。む。
明日提出ので大体終わりだからやっと勉強に移行出来る、か…なー
テスト前締め切りのレポートにはイライラします。
勉強したいんだー!なんて言葉が出るくらい。←
とにかくもうひと…いや、ふた頑張りくらいですか。
再来週の今頃はきっと嬉々としてパソに向かっていると思われる。
描きたい絵が溜まりすぎです。小説もです。

そういえば昨日はうっかり日記を書き損ねていたんですが、荘ちゃんが書いてくれたお陰で日付が空いてません。なんて良いタイミング。
しかし文がやっぱり可笑しいよ(笑)
私の解釈で変換してみれば、
  色彩不協和音のだ。
  シンガポールとタキが強くなり、
  そういえば今日は本来のハルとはるの話だ(笑)
  シンガポールと言ってみましたです。
何があったんだ(笑)


ずーっと書くの忘れてたんですが、マノさん、ざっちゃん、バトンキャッチ有難うございましたー!反応遅すぎた。
RPG連想バトンでマノさんに格闘家で挙げて頂いたんですけど…!
格闘なんて出来ないぜ、運動音痴、略してう(略すな)ですよ。
でも有難うございます…!もうちょっと運動出来るようになりたい(笑)
そしてざっちゃんとこの、2+15と10+2が好きです。あれ、同じ人(…)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/300-635e8c98
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。