叫び声と歓声、ライトと密度と振動 

Mステ見て、バンド妄想と部活妄想を同時処理してました(←
部活妄想は既に考えてはいたけども。
運動部→挫折→音楽でも、運動部→引き抜き→音楽でもいいな。
迅夜は多分後者。
妹らとは野球サッカーバスケでたびたび言い合いになります。
うちはサッカーが好きです。
理由は、中学校の時格好いいと思っていた人の大半がサッカーにいたから(爆)
これ学年によってバラバラだから言い合いになるのも無理はないよな。
妹らの時は野球が格好良かったらしいです。
ユニフォームで見るとバスケとサッカーが好きだ。
見るとこ間違ってる。
あくまで自分の学校での部活の話。プロとかだと別問題です。

セッションというかコラボするなら、AIとATSUSHIみたいな映像でやりたいなーとか、なんかもう見てるのか考えてるのか分からない状態になってました(笑)
多分しばらく音楽番組は偏った視線で見ていそうです。

歌うジャンル、どんなだろ。
ロックではない気がする。ていうかジャンル分けはよく分からな…い;
一般的に見たらV系だけどファンから見たらV系じゃない感じが今のところのイメージなんだけども(分かりづらい)
ソフトロック?とかそういうものだろうか。うーん。
R&B歌って貰いたい気もするけど、その時はボーカル交代してもいい気が。
ゲストボーカル招いてバラードとかもやってみたいかも。
コラボの話ね(待て

ていうか昨日の絵保存されました?!
うわ、ものっそ凄い勢いで落書きだったんでどうしよう。
その内描き直したら是非削除してやってください(笑)
物語仕立てのPVもいいですよねっ
メンバーが役者をしてるのとかにドキドキします//
勝手に恋愛ソングで妄想してしまいました(←
エラズルさんは是非後ろ姿で女せry(蹴)


音楽妄想で記事が終わりそうなのでちょっと日常でも。
…て思って書いてたらぐだぐだしてきたので消した!(笑)
悩んでるわけでもないし愚痴ってるわけでもないので大丈夫です。
とにかく頑張る。暗示みたいだけど最近の口癖だ(笑)

そういえば最近アクセス数が増えててビックリしてます。
更新スパッと途切れてて申し訳ないですが…!
来てくださって本当に有難うございます、と。
更新の為に頑張るぞーう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/301-1ff72489