スポンサーサイト 


ただ約束を守る為だけに歩き続ける 

某版権のお陰で無駄に体力使いました、今晩は(何
あれ、おかしいな、今日は聖石の話題書こうと思ってたのに。
創作命な柑那ですが、版権事になると人格崩壊寸前までいくようです。

で、そう。
今日ちらっとバタフライキスを聴いて、オープニングの映像が頭に流れて、それで無性に見たくなってビデオ引っ張り出してました。(勉強して下さい)
サビの某部分で卒倒するくらいギャーギャー言ってました。
リアルにあれは格好良すぎると思います。反則だ。
知らない方の為に簡単に説明すると、
主人公が走る→敵攻撃→ヒロインピンチ→主人公攻撃
そんな映像。
敵の格好良さが異常です。
オープニングだけで何回もリピートしてた。
でも古いビデオなので流石に怖くなって再生やめた(笑)
ちょっと前にも敵×2な映像があるんですが、あれも格好良い。
敵って言うと違和感あるな(笑)
ジークとシュダです。あの2人は格好良すぎると思います。
あの辺の映像、遊と迅夜と峻とで作りたい(←あれ?
一瞬だから作れそうな気がするんだよなー…
多分自分で作って自分で悶えると思う(痛)

聖石読んでると、すごく小説書きたくなります。
旅させたくなる。
あと、とにかく“格好いい人”を描いてみたいんですよね。
聖石の人たちはみんな格好良い。顔じゃないよ、信念だよ。
多分自分がああいう設定に弱いからここまでどっぷり来るんだと思うんだけど、それでもあの漫画はすごいと思う。伏線とかな!
最後まで読んだら最初から読み返すべき。
補足しておくと、リアルな感情描いたものより、スパッと言い切るアクションだったりヒーローだったりする方が好きなようです。多少台詞がくさくても良い。だから少年漫画好きなのかなー。旅とファンタジーが入れば最強。

結局何が言いたかったって、ジークは最強に大好きすぎるって事と、小説書きてぇぇぇえええ!って事です(結局
大型船(空飛ぶやつ)の旅ってすごく好きなんだけど、生憎レネには飛行技術がそこまで発達してないので海の船旅です。小型の飛行機はあるよ。一応。旅には向かないけど。



3連休スタートだったわけですが、出だしは病院で始まりました(苦笑)
10年振りくらいに耳鼻科に行ってきました。
耳に薬入れるのとか、すっげ嫌だ。変な感じです。
目薬の耳バージョンみたいなの。
でも耳が痛いのも癪なので大人しく薬付けときます。む。
10年くらい前にも同じ症状で来てるねーと苦笑されました。
すみません耳弄る癖は治ってないみたいです。orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/302-88cc7b1e
