スポンサーサイト 


走り込む世界は2色が色付く幻想 

20080914211440
「字数が合わないからどこか削れ」
『えー、削れるとこ無いって』
「充分あるだろ。大体改行無し句読点無し空白無しって…ブレス無しで歌う気か(呆)」
『どうにかなるじゃない?歌うの俺だし(悦)』
「…最初から最後までブレス無し間奏無しの作るぞ(怒)」
『あ、流石にそれはちょっと………(焦)』


-------

あ、珍しく迅夜が丸め込まれた(笑)
峻は怒ると本気でやるので迅夜はふざけていられないようです。
電話の相手が迅夜。ノートも迅夜ので、歌詞が書いてある。峻は作曲中。
迅夜の書く詞はひたすらに目茶苦茶なんですね。
言葉の羅列だったり造語だったり。そして無駄に要求が多い。
隣のページに要求を書いてて、こっからここまでスローテンポで、とか、ここだけAmで、とか、詞に合わないような曲調で、とか。峻さんイイ迷惑(笑)
なので普段は峻が作詞もしてます。面倒だから。
たまーに、c/wとかアルバム曲とかで迅夜が作詞する。
アルバム制作大変そうだなぁ……(苦笑)

あ、今更ですけどバンドネタの話ですよ(笑)
最近色んな方がバンドネタ考えていらっしゃるようで楽しいです。
ちょくちょく遠征して覗きに行ったり(ぇ

ていうかそちらも保存なさったんですか!
人様宅のお子さんお借りして保存するなとは言えないですがー。
描き直しますね、本気で(笑)

バンドネタコラボもしたいですね。いや既にやってますけど。
楽曲提供とかマネさんとかファンとかリスペクトとか。
そんな関係図作ってみたいかも。

バンドネタページも作ろうかなー
「EncAnoter」以外にもネタはあるのです。
 Vo.涼
 Gt.霧氷
 Ba.雨亜
の3人編成とか。
涼のリスペクトがインカ(EncAnoterの略称)のヴォーカルとか(←
マネージャーは莅黄とかうっちゃんとか、苦労人メンバーになりそうとか。
シズはたちの悪いマネージャーかな(どんな
竜と光のポジションがイマイチ決まらないなー

なんかこれ、延々と語れそうだ(笑)


ちょろっと日常話。
もーちょっと図々しくなった方が得するのかなー、なんて悶々と考えてたせいで無駄に時間が過ぎました。orz
分からないとこ悩んでるより人に聞いた方が早いのは分かってるけど聞けないんだよなんか色々と。
あーもうホント頑張んないといけないのに!頑張りますよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/303-2d574ae2
