スポンサーサイト 


塗り分けられた境界に別の色を差し 

080915_134505.jpg
「あーもう、じゃあ分かった」
『は?』
「峻が無理なら他の人に頼んでみるから、ゴメン無理言って」
『いや………無理とは言ってない』
「でも出来ないんでしょ?無理しなくて良いから☆」
『出来ると言ってるだろう(怒)』
「あ、マジ?よっしゃ!じゃあ頼むね!」
『(Σしまった……)あ』
「んじゃよろしく!あ、信号変わったから、またね!」ブツッ
 ツーツーツー
『………はめられた……』


----------

昨日の続き。
結局迅夜の勝ち(笑)
多分迅夜はもっと楽しそうに電話してるんだと思います。
絵は失敗したけど;
ノリで運転中だけど運転中は通話禁止ですよー


なんだか台風が心配になってきました。
予報のまんまの進路で来るとしたら、テスト初日に直撃です。
最初の予報だと前日直撃だったので段々遅くなってますね。
そのまま遅くなって土曜日とかになってくんないかなー
もし初日が休講になったら多分再来週の月曜とかに延びそうなんだよ。
それだけはマジで勘弁して下さい;
結構大きいみたいで…大丈夫だろうか。。


=(追記)==
あとでちゃんとした(←)メッセージは送りますが!
素敵なもの見つけてギャーギャー言ってまし、た(白状)
私も描きたい症候群がめらめらと燃え上がってますよ…!
音楽妄想万歳!
気合い補充完了!


あーしかし、台風の速度また落ちてますね。
今の予報だと18日21時に九州南らしい。最初より1日以上ずれてる。
うーんと、このままだと19日はなりそう?
まだ何とも言えないけど。
ていうか時速10kmって…どんだけ遅いんだ。
近付くにつれて大きさは小さくなってるけど、最大風速とかそこらは、早くなってる気がする…;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/304-6053197f
