羽ばたいたら微かに空が近づいた 

20080917210432
なんか寝起きみたいな顔になった。

あらじんパロ絵を描くとしたら、ゆきなが涼でさいちゃんが光かなー、なイメージはあるものの、残り4人が決まらない(笑)
やっぱつるのさんが遊だろか。名前的に雄ちゃんでも良い気もする。
じゃ迅がつるのさんか。
なんて考えながら見てた某スペシャル。
ご飯ついでに見ただけだから移動と早押し(早取り?)しか見れてない…。


授業で体育がありました。
最後の体育だからって全力投球したら完全にバテました…。
帰宅後机座って爆睡(阿呆)
今から頑張るけどまだ眠いぜこのやろー。
でも体育は楽しかった。
そして何気に明日からテストです。orz
完全に沈没するまで頑張ろ…う。徹夜とか無理っぽいわ。


そういえば。
忘れかけてた存在に不意打ちくらってビビったりした昨日でした(何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/306-25772c96