ぐるぐる回り続ける流れに飛び込んで 

眠いです(第一声がそれですか
ここ数日、自業自得とはいえ寝不足万歳な勢いだからなー。

とりあえず近況報告?
雨戸締めちゃってるので外の様子は分かりませんが、やかましいです。
雨台風とか言ってる割には風の音しか聞こえない。
けどうっかり雨戸締めてないとこの窓開けたら雨が吹き込んできます。
風向きがいまいち分からない。
そこまで酷くなさそうな音ではあるので大丈夫なのかなー、と。
でも明日のテストは繰り下げで午後からです。
思ったより早く過ぎ去ってくれるみたいで安心。
これから四国関西関東に向かっていく…んでしょうか。
お気をつけ下さいませ…!

そういえば、雨戸を閉める際、またコウモリが居たようです。
何故か雨戸の隙間に住み着いているらしいコウモリ。
閉めるとき怖いんだよね、部屋に入ってこないかとか潰れないかとか。
というか、どうやって入り込んでいるのか謎です。む。


それから、各地でハロウィンモードが始まっててもどかしいです。
うちも早くやりたいぜとりあえずあと1週間の辛抱…!orz
企画の方の絵も描きたいし文も書きたいし。
企画参加キャラ以外も総出で仮装させたいし。
下絵が出来上がっているだけにもどかし過ぎます。
うがぁぁあ!
サイトをハロウィンモードにするのは10月1日の予定。
10月入った途端に大騒ぎをしたい所です。
予定ね。まだどうなるか分からない諸々の所為で(ぇ
あと2週間弱かー。
………2週間弱ですか早いですね10代が終わる…!(何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/307-4b35281f