降り注ぐ雨雫に手を差し出してみた 

台風って来てたんですか?な勢いで快晴でした。
見事なまでの台風一過。
むしろ暑かったです。夏再来、的な。
テストは午後からになっていたんですが、朝起きたときには既に快晴。
あれ、家に居ていいんだろうか…!と不安になる程でした。
そんなこんななテスト2日目。
こんなに間に休みを挟むテストは滅多にないのでのんびりし過ぎてしまいます。
テスト終わったあとに教室でリズム天国してたり(待て
あれ面白いですね…!
自分でも欲しくなりました(@友人の)
しかし、リズム感は酷かった。慣れかな!(ぇ


とりあえず以下メモ。
・En+アナザ
・ハロウィンページ
├企画絵
├フリー絵
├トップ絵
└小説
・パロ部屋
├現代
└バンド
・諸々な絵

最後のアバウトすぎる!
やりたい事が多くなりすぎて収集が付いてません。
実際の行動事項が増えないからでもあるけども。
実行予定が増え続けているのも問題だと思う。


それから、何がどーなったのか。
突然裏ネタ的なお話が降ってきました。
書き始めたらすぐ書き上がりそうではあるんですがー
置き場がな(笑)
いい加減裏ページ作ってみようかと思ったけど、そういえばサバの規約とか登録サーチとかで注意書きがあったような気が、する。
注意書きして小説ページに置くか…
別に年齢制限かかるモンでもないんですが。
自分のキャパは超える程度のラブものです(←キャパは相当低いです)
単に自分がこっぱずかしいから表に置けないってだけですよ。
(言ってしまえば迅とサイですが。受攻は不明(ぇ))

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/308-88cf5eb9