スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凍てつく風に小春の日射し流れ 

雪と氷に沈む

12日は秦羅の誕生日でしたー
過ぎてしまいましたがーorz
これでひとまず、今年の誕生日終了です。
12月の誕生日が一番少ない。サイと流黄しかいない。
絵は昔のやつを加工したもの。エフェクト楽しい。

以下ネタバレ含む語りになりますー。
誕生日来たキャラ語るのが恒例になってきた(笑)



流黄について。
流黄秦羅。
E478.12.12.生まれ。物語の中では16歳。
…え、16歳だっけ(待て
17歳だけど誕生日来てないから16なんだ。
うっわ、若ッ(ぇ
年上なキャラだと思ってたよ。
とっくの昔に追い越してたんだ。
ちょっと切ないぜ。

とりあえずの公式CPは峻ルキ。
小説読み進めて出てくる設定。工事中だとそれすら意味無い。
それ以外では、遊ルキがけっこう好きだったりする。
途中までそうなりそうだったのにそうならなかったっていう展開。
百合に走るなら真鈴となんry(蹴
何はともあれお気に入りな子です。
だからネタがいっぱい出てくる。
とにかくもー、無愛想だったり不器用だったり。
もう一歩でツンデレなんじゃないかと。
デレッとしないよな。多分。
照れるかムキになるかそんな感じ。
8年前の初々しい2人より、現代のぎこちない2人の方が好き。
CPで相当語れそうだな(笑
きっとノーマルでは一番好きな組み合わせなんだろうな。
全体にするとあれですが。2番目くらいになりそうですが。

好き好きいいながら現代パロはちゃんとは決まっておらず。
街中で偶然出会った峻の彼女で良いよもう(←
それ以外に浮かばなさそうです。
でもセーラー着てそう。セーラーで高校生。
歳の差万歳。軽く犯罪チックじゃんか(苦笑)
光ちゃんの先輩とかにいそうだなー
真鈴の後輩、光の先輩。涼は他校にいそう。バイト仲間?(ぇ

秦ちゃんが出来たとき、役割は純粋に敵役だった。
だってMistyって物自体が潰すべき悪として創ってたからね。
それが色々あってこうなっちゃって。
初期段階では流黄が名字の秦羅が名前って普通だった。
その辺の設定も細々と変わっていって…
初期の名残で秦ちゃんと呼ぶことあるしな、作者。
流黄とか秦とか、呼び方ややこしくなりそう。
2人は一応同一人物です、ハイ。
物語の中では、記憶無くしてるときが秦羅で元が流黄ってなってるけど。
その辺忘れて語ってるんで、作者さん。ややこしくてすみませ。。
もうちょっとしっかり設定固めてたら分かりやすく話せそうなのにな。

そんな感じな流黄でした。ちょっと遅れたけど誕生日おめでとう…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/32-2e0f8a1a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。