手を伸ばし掴み取った自分だけのモノ 

すばさん、もう27なのか…!
私の中ではなんか24くらいで止まってた(ぇ
こう見ると無限さんってYJの中じゃ年配なんだなー、とか。
思ったりした。
あまりメンバーの年齢を把握してないんだよね。
某王子とかは未成年で止まってます(待て
そんなわけでケーキが美味しかったです(何
今回はプリン入ったロールケーキだったv
次っていつだろ。11月だよなー
その前に自分が来るや。

あと、妹のブログで思わずにやけた自分。(←)
なんかちょっと先越された気分だったけどあいつ何気に絵が上達してると思う。
何の話だってね。ただの感想の羅列です。
結局やる事似てるなーって思っただけ。うん。
藤原入れたらそういや8人だって思っただけ(だから何


明日はまた休みです。
しかし残ってる4教科が恐怖だって、昨日くらいに痛感した(遅
見事なまでに苦手分野というか寧ろ嫌いな教科がラストに溜まってました。
うわ………;
いっそさっさと環境に手を出した方がいい気がしてきた。
英語は…どうするか。気合いかな(コラ
とにかく、頑張るしかないものな。頑張る。

そういえば拍手がテキストボックスに対応したみたいで。
早速変更してきました。
制限字数も増えたみたいだし。
拍手はもう簡易メールフォームですねー

創作やりたい症候群。
語るというか何か創りたい。あと3日…!
どのタイミングで改装しようかちょっと迷ってきた(ぇ
10月だとすると微妙なブランクがあるんだよな。むむ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/328-9b566e05