スポンサーサイト 


「最後まで答えた人は神バトン」 

溜まっていた録画物見たり編集したりで午前中は潰れた模様です。
しかも全部は見きってないと言うか何を見て何を見てないのか分からなくなってきた(←殆どが妹の録画物+流し見程度になら見てしまっている)
とりあえずヤスケンの終わり方が非常に好きでした。
DVDがもうそろそろファイナライズ出来そう…?
あと何分残ってるのか見方が分からない(ぇー
とりあえず妙なラインナップになっているのだけは確かです。

以下バトン。あのめっさ長い奴。


<ルール>
・自棄にならずに上からちゃんと埋めて行くこと
・途中で保存などなしでやる時に一気にやること
・力尽きたところで終了して、答えられなかった所があっても記事をアップすること


長いです。
最後まで答えた人は神らしいですが、それだとネット上に神さま何人いらっしゃるんだ!(笑)


◆名前は?
山里柑那

◆年齢は?
来週に10の桁が変わります(何

◆本名のイニシャル
RY?YR?どっちが先でしたっけ。

◆生年月日
10月1日!

◆何座?
天秤座。

◆何年?
辰年らしいです。

◆どこ住み?
ブームは去ったけど知事が有名な南国某所。

◆携帯の機種
茸SH901iC

◆携帯何色?
紅×黒

◆待受画面は?
素材屋さんで配布されていた待ち受け画面。
色んなのを何枚か保存してて、気分で変えたりしてる。

◆着信音は?
通常着信がヘブンリーサイコ。
通常メールはバタフライキス。
あとは適宜。

◆誰と一番メールする?
最後に“メールした”と言えるのが9月4日な辺りでメールはご無沙汰過ぎます。
送信は日記ばかりだし受信もメルマガばっかだし。
淋しい奴だな(笑)

◆好きなおかずは?
なんだかんだで魚が好きみたい。生と焼き。
あとはシーザーサラダ(おかず?)

◆好きなお菓子は?
じゃがりこ、通りもん、エクレア、和三盆。
洋菓子と和菓子は甲乙付けがたい。

◆好きなケーキは?
大抵のモノは好き。この間のロールケーキは美味かった…!
強いて言うなら気分的な問題で、ホールのバースデーケーキ。

◆好きなおにぎりの具は?
海老マヨ、シーチキン。
でも多分一番は鮭だと思う。超好き。

◆好きなおでんの具は?
がんも!あとははんぺんとか。
大根は味がしないとか思ってしまうのは味覚音痴って事でしょうか(ぇ

◆好きな飲み物は?
お茶(烏龍茶も克服したぜ!)、昆布茶、レモンティー

◆コンビニ行ったら必ず買う物は?
必ず買う物って無いんだよねー
見掛けて面白そうで、飲料でも食料でも本でも玩具でも買うし。
普通必ず買うものってあるもんなんですかね。

◆良く読む雑誌は?
最近雑誌をまともに見ていない…
強いて言うなら家に散らばってるジョンとかガイドとか。
ファッションものならノンノが好き。

◆好きな紅茶の種類は?
分からない!(←

◆好きなスタバの飲み物は?
チャイが美味しかったです。あとはラテ系が割と好き。
でも好きと言える程通えてはいない。

◆マックの好きなメニューは?
フルーリー。キャラメルマキアートを試しに行きたいです。

◆好きなレストランは?
ボンとかジョイフルってローカルなんだよね…?
デニーズは好きだけど、九州にないぜ。

◆ダイソーで良く買う物は?
ダイソーあまり行かないなー。
100均だとなんだろ、封筒…?ファイルかな。

◆好きなファッション
ストールとかマフラーとか、ヒラヒラしたのが好きです。
見てるとね。ほら、着せたくなると言うか…(待て

◆好きなブランド
最近リズリサが気になる。ドールの方。買った事はない。

◆腐女子?ギャル?
なぜ2択!どちらでもないと言い切る。

◆今までしてきたバイトは?
弁当屋、飲食店、郵便局、販売員。
販売員っていう言い方で良いのかよく分からないけども。

◆今までしてきた中で、何のバイトが一番時給が良かった?
確か飲食店だった気が…。680?

◆031:逆に悪かったのは?
多分弁当屋。620か615だったと思う。

◆良く使う路線は?
宮崎の路線よりも東京行ったときの山手線の方が回数が多い(笑)

◆好きな香りは?
線香とか好きですよ(…)
色々試してみたいが今はちょっと無理。香水は基本拒否。

◆良く使う絵文字は?
キラッとした奴か、電球か、ニコッとした奴とか。分かりづらいな。
こんなのばっか。

◆良く使う顔文字は?
^^ か ^^;
こんなのくらいしか使わない。

◆一番古いブックマークはどんなサイト?
なんだろ。ヤフー?

◆一番新しく買った物は?
買い物歴を遡ってみたら気象組写真集だった(9月4日)
コンビニでパン買いました(笑)

◆最近食べた高価な物
多分寿司。どこのかは分からないが(ぇ
あと、高価かどうかは分からないけど、昨日餃子の皮が肉な奴を食べた。

◆最後にやったゲームは?
あ、漢検だ(笑)DSの。

◆最近買ったマンガは?
シャーマン完全版の6、7。
リボの21巻。

◆狸と狐、好きなうどんは?
蕎麦が好きです(問題無視)

◆お好み焼きともんじゃ焼き。どっちが好き?
もんじゃは焼き方が面白いと思った。
でも1回しか食べた事無いのでお好み焼きで。

◆駄菓子屋で必ず買うお菓子は?
駄菓子じゃないけどカルパスが有力。
ラムネ系とか。小粒が沢山入ってるのが好き。

◆好きな漬物は?
沢庵。黄色いので鰹節入ったやつ。

◆髪の毛何色?
茶色っぽい黒?かな。

◆髪の長さは?
そろそろ肩に付くようになってきた。

◆お友達多い?少ない?
一般的に見たら少ないんじゃないでしょうか。

◆一番最近知り合った友人は?
オフで言えば、きっと今のクラスメイトだと思う(4年前!)

◆好きな漢字1文字
「空」とか。1文字に絞るのは難しい。

◆好きな4文字熟語
行雲流水。

◆好きなカラー
紅×黒。オレンジ×緑。
パステル調とかセピアとか褪せた色とかが好き。

◆好きなアーティスト
思いっっっっっきり今の気分で言えば、漫画・気象・六角形。
全体的に見れば自己紹介に書いてるいつもの人たち。

◆最近見た映画は?
え、えー………(思い出せない程に見ていない)

◆最近借りた物ってある?
これは借りた映画って事?
だとしたら無い。そうじゃなかったら、60円(アイス代)

◆お勧めの映画は?
勧められる程映画を見ていない(…)

◆お勧めの食べ物は?
お茶漬け。あれは工夫次第で無限大になれると思う。

◆お勧めのマンガは?
RAVE。
でも勧めた所で、結局相手の好みに合っていなければ名作と言われても見向きもされないんじゃないかと思う。
とか言いつつ、人に勧められたものには高確率でハマる柑那さん。

◆お勧めのアニメは?
上記の理由でコレ!と言って挙げても結局は人の好み。
ダブルオ挙げます。

◆お勧めのゲームは?
幻水。やっぱり上記の理由は引き続き。

◆お勧めの飲み物は?
バイオ茶。ローカルー…

◆最近売った物ってある?
最近では無い、かな。

◆常に身に着けてる物ってなに?
眼鏡かコンタクト。見えません(リアルに)

◆好きなラーメンは何味?
醤油かなー。

◆好きな中華は?
餃子か青椒肉絲。

◆地元のお勧めスポット
知事が勧めてる所で十分だと思います。遠いけど。

◆良く遊びに行く場所
特に固定した場所はない…?カラオケかな。

◆コスプレしたことある?あるなら何した?
昔、セラムンとかやりました。
小学校の時のハロウィンの話(笑)

◆将来の夢は?
楽しくいたいなー、とぼんやり。

◆愛と恋の違いは?
愛は一生、恋は瞬間的?

◆好きな人いる?
沢山居ます。みんなだいすき。

◆家族大切?
なんだかんだで、シスコンだしなー(←

◆家族構成は?
父、母、自分、妹(1つ下)、妹(3つ下)

◆ペットいる?
過去には居たけど今はなにも。

◆飼いたいペットは?
ファンタジー思考でいって、馬が飼ってみたいとか思った事はある。
生まれたときから一緒にいる家族みたいなペットが欲しかった、とか。

◆ペットに名前つけるとしたら何にする?
漢字の名前を付けてみたいとは思う。
でも今は何も飼いたくない。

◆今欲しい物は?
1日36時間。
現実問題でなら、現金。

◆今捨てたい物は?
自分の愚かさ(何)

◆バストとウエスト太いのは?
ウエストだと泣く。

◆ウエストとヒップ太いのは?
同上。

◆バストとヒップ太いのは?
さぁ…

◆体の中で一番太い所は?
ウエストだと泣く(3回目)

◆携帯打つの早い?
そんなに早い方ではないかと。

◆メールを打つのに、大体かかる時間は?
大概、おっっそいです。打つのがと言うか、考えるのが。

◆パソコンと携帯。どっちが打つの早い?
明らかにPC。

◆パソコンのキーボード見ないで打てる?
記号とか数字が出てこない限りは。
たまに画面も見ないから恐ろしい誤字が発生してる。

◆パソコン何代目?
自分ので考えれば1代目。

◆携帯何代目?
2代目。長いぜ!

◆良く壊れる電化製品は?
基本的に、自分が使ってる電化製品は壊れます(ぇ
乱雑に使ってるつもりはないんだけども…!orz

◆良く見るテレビのチャンネルは?
1chがよく付いてると思う。関東で言う8ch系列の事。

◆衛星放送みてる?
M-ONとかSTVとかMTVはよく付けてる。
あとはキッズとアニマックス。それくらい。

◆録画はビデオ?DVD?
ダブルオは全部ビデオだった。
自分が独占出来る録画環境がありません。

◆音楽は何で聞いてる?
碧鎖か灰兎。(=ネットワークウォークマンかPC)

◆YouTube見る?
あまり見ない。

◆ニコ動見る?
時折行って、作画レベルの高さにビビったりする。

◆mixiやってる?
入ってはいるけど最近ログイン全くしてない。

◆2ちゃんねる見る?
好きじゃない。

◆Yahoo!派?Google派?
ヤフ。
まともにネット始めるまで、検索サイトはヤフしかないと…思って…た(ぇ

◆携帯とパソコンどっちを良く使う?
圧倒的にパソだと思う。

◆モバゲーやってる?
やってるけど使ってない。

◆携帯代はいくら?
6000くらい?

◆基本料何パック?(プラン?)
とりあえずパケ放。

◆マニキュア塗ってる?
全く。

◆ピアス開いてる?
のーん。

◆スカート派ズボン派?
割とスカート派。ヒラヒラ。

◆スニーカー派ヒール派?
スニーカーが好き。

◆鞄はどんなの?
スニーカーだけど、メーカーとか気にして買った事がない(…)

◆鞄に必ず入ってる物は?
忘れてなければ手帳と財布、ハンカチ、タオル、袋と箸と目薬。
基本的に入れっぱなしとも言う。

◆応援してる野球チームは?
◆応援してるサッカーチームは?
見てない。

◆好きなアイドルは?
某J事務所全般と、初期(4期まで)もー娘。

◆好きな歌手は?
玉置成実、宮本駿一。あとゆーみんとか中島みゆきとかも好き。

◆好きな俳優は?
江口さん、玉木さん。
某D事務所な方々は俳優に入るんでしょうか…?

◆好きな女優は?
堀北さん、新垣さん、篠原さん、菅野さん、等々。

◆好きなバンドは?
バンドー………ハイカラとウバ、グレイ。
バンドなんだろうけどバンドとして認識していないグループが多い(ぇ

◆好きなモデルは?
ゆきなくらいしか分からない(少な)

◆好きな声優は?
みなみさん、よっちん、緑川さん、朴さん、結城さん、等々。
多すぎる…!

◆好きなお笑い芸人は?
陣内さん、アンジャ、スピワ、アバヌン、次課長、インパ、チュート、麒麟、などなど。少し前のエンタメンバーが好き。あと内Pメンバーとか。
基本、漫才が好き。ピンの一発屋系は、果てしなく苦手。

◆好きな司会は?
紳助さんでお願いします(何
有名どころはどうにも苦手な方が多いです。

◆右利き?左利き?
右利き。

◆お風呂は何時ぐらいに入る?
ご飯前なら6時半~7時半。後なら8時か9時か。
大体テレビの時間+妹らの都合で決まる(姉貴ー…)

◆トイレは1日何回?
色々。

◆誰に似てる?
似てないと思う。

◆1日何食食べてる?
2か3。休みの日は大抵2、稀に1。

◆1日何回歯磨く?
2かな。

◆愛用してるゲーム機は?
宵月。DSです。でも最近弄ってないなー

◆小腹が減ったら何食べる?
ご飯が余ってたら適当に具を乗せてお茶漬け。

◆こしあんと粒あん。好きなのは?
こしあん。でもどっちも好きだぜ。

◆洋菓子と和菓子どっちが好き?
どっちも好きだ…!

◆最近作った料理は?
さっきご飯炊きました(料理…?)

◆最近作ったお菓子は?
なんだろ、恐らく過去半年以上は作ってないと思う。

◆今、体で一番痛い所は?
変な体勢してる所為で左足が痛い。あと目。

◆持病ってある?
年中眠そう(病?)

◆献血した事ある?
ナッシング。ていうか、出来ない(苦笑)

◆救急車乗った事ある?
のーん。

◆輸血した事ある?
のんの。

◆骨折した事ある?
のー。
大きい怪我とか病気とかは一切してません。
プールサイドで顎ぶつけたのが一番大きいだろうか。痕残ってるし。
幼稚園の頃です。

◆髪の毛染めるなら何色にしたい?
赤メッシュが入れたいです。
青っぽくもしてみたい。黒でね。

◆目の色変えられるなら何色にしたい?
紅、か黒っぽい碧、黒っぽい緑。
紅はファンタジー的にだけど、黒っぽい碧とかはしてみたい。

◆自分の顔のパーツを1つ変えられるなら、どこをどう変える?
出来るなら全面でしょうか(お前

◆自分がなりたい顔は?
コレといってなりたい顔は特になし。

◆V系の中で一番好きな顔は?
和服な方々に無条件でときめきました(←
でも携帯に残ってる(3年くらい前に友達に貰ったやつ)画像が誰なのか分からない。

◆名前変えられるならどんな名前にしたい?
今の名前が好きです。本名もHNも。

◆理想の身長体重は?
とりあえずあと1cm欲しいです。
欲を言うなら更に5cm欲しいです。

◆理想のプロポーションは?
標準で良いよ。

◆一番近いプロポーションの人は誰?(モデル、キャラなどで)
そもそも理想がよく分かっていない(笑)

◆自分のテーマソングは?
自分のは分からない…。キャラのなら(待て
TOMORROWとかは自分にとって永遠な歌だとは思う。

◆自分のキャッチコピーは?
自由気まま。
今思い付いた(コラ

◆最後に1日の行動を…
0:00⇒大抵パソ
1:00⇒気付いたらこの辺までパソ
2:00⇒稀にこの辺ま(略)
3:00⇒寝てるかなー
4:00⇒寝
5:00⇒寝
6:00⇒寝
7:00⇒寝
8:00⇒起床
9:00⇒ガッコ。1限目。
10:00⇒2限目途中?
11:00⇒3限目途中くらい
12:00⇒4限目終盤→昼休み
13:00⇒5限目
14:00⇒6限目
15:00⇒7限目?
16:00⇒8限目
17:00⇒家で何かしてるか買い物行ってるか卒研してるか
18:00⇒同上
19:00⇒卒研してるか夕飯か
20:00⇒夕飯か風呂か2階に上がってるか
21:00⇒風呂かパソ
22:00⇒主にパソ。たまにドラマ見てたらこの辺までリビング。
23:00⇒同上。
24:00⇒この辺から日記巡りに繰り出す(笑)


------------------------------------------------------------

以上です!
長ぇぇぇーー…
ルールは無視して途中保存しまくってました。
どうせ神にはなれないぜ!(そこ
午前中と夜に分けて書いた所為で買い物履歴が変わりました(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/331-f1b6e00e
