「HPバトン」 

も1つバトン。こっちはザっちゃん宅から。
HP開設から2年以上経ってるサイト、とのことだったので…!

下書き保存でいくつかバトンは保存してたんですが、どれも絵を描きたくなるようなのばっかだったのでまた保留。

追記より回答ですー。

「HPバトン」

◆あなたがこのHPを作ろうと思った切欠は?
とにかく小説を書き続けたかったから、が一番かなー。
誰かに見て貰えれば完結まで書き続けられそうな気がしたので。
Enを載せる為だけに色々試行錯誤してたと思う。

◆何個HPを運営していますか?
1つ。あ、同盟入れたら2つか。

◆今のHPは何処の会社を使っていますか?
忍者ー。

◆この機能便利!この機能不満!
FTPってすごく楽だと思った(論点が違う)
解析とかカウンターとかは便利かと。
でもそのうち移転する気満々です(←

◆HP作りに何処が1番苦労した?
なんだろ。苦労は無いかなー。
なんかね、作ってる時って何やってても楽しいんです。

◆逆に作ってて楽しかった事は?
最近CSSを弄り倒すのが楽しすぎる。ハマってます(笑)
改装してる最中とか心底楽しいですよ、そりゃもう。

◆では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。
二次→創作(仮)→創作(仮)→創作(仮)→蒼月星→今
多分それくらい。
でもちゃんと創業してたのは3つだけですよ。それまで試行錯誤だった。
色んな無料スペースの会社との。そりゃもう酷かった(何

◆貴方のHPは何が基準になっていますか?
自分が楽しい事。ここは譲れない。

◆その中で特に自慢したい事ある?
自慢というか、自慢じゃないけど、自分のサイトが大好きです。
意味もなく眺めてたりします。

◆HPを運営していて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!
嫌だったのは…何かな。やっぱり特にはないかも。
嬉しかったのはやっぱり何よりも、作品の感想貰えたり、好きと言って貰えたり、そういったときだと思います。画面の前であわあわ言ってる(笑)
お知り合い様が増えたのも嬉しいです。

◆この人のHP秘話を聞きたいと思う人5人に回してください
フリーパスしますー。


------------------------------------------------------------

追記。
移転はすぐにはしませんよ。しても春くらいじゃないかなーと。
無料をそろそろ卒業したくなっただけ(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/332-cf4ae6fa