はらはらひらひらくるくるりまわる 

眠気眼
よくある事。 @竜神


今日はのんびりと過ごしてましたー。
午前中でDVD見たり絵を軽く描いたり。
しかしふとした拍子で寝ていたようです(…)
1時に出掛ける予定が起きたら1時とかね。阿呆。
昨日、というか寧ろ今朝なんですが。
調子乗って夜に絵を描き始めたら明け方まで掛かってしまい。
それで8時前起床とか、自分的にはあり得ない時間に起きたので相当眠かったみたいです。因みに現在進行形。流石に今日は早く寝ようかな。
そんなこんなで描けた絵は2枚。今途中なのが2枚。
小説はまだ打ち込んでない。
改装はあと1割程度。
えーと、あとなんだっけ。諸々。
バンドパロは、とりあえずハロウィンを軽く片付けてから。
既にハロウィン頁とバンパロ頁だけは出来上がっちゃってるとか言う裏話(何
CSSにどっぷりハマって以来、ページを作るのが楽しくて仕方ないです。EnのページもCSS化済み。
今日本屋に行ったときはうっかりCSSの本を立ち読みしてました。
リアルに欲しかった(笑)
キャラ全のページもCSS化したいんですが、あれはテーブルだらけなので面倒です。そのうち…な。うん。


今日の午後はなんだかホントにのんびりまったりと友達と喋ったり買い物行ったりしました。ちょっと久し振り。
買い物という程買い物したわけでもないんだけども。
なんか色々と笑っていた気がします。楽しかったー。
そして10月はまた色んな行事が入って来つつあります。
軽く、怖い(苦笑)
絶賛ハロウィン中な土日が潰れる可能性大です。
絵茶が…!orz
ぼんやりとした予定だらけで余計に不安だ…。


そろそろ文字打ちに移行しようかなー(何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/333-f8e43498