スポンサーサイト 


もっとたくさんのコト知りたくて 

蒼に沈む
もうそろそろEnのメンバーを正規衣装で書くには厳しい季節になってきた(笑)
昨日今日と一気に気温下がってる気がする。


改装しました。
多分、どっか変なとことか、大量にありそうです(…)
改装するのは好きなんですけど、ファイルの整理がものすごく下手なので。orz
ファイル名とか規則的に付けていけばいいのに割と適当だったりするのでものっそ分かりづらい事になってます。リンク切れとかあったらすみませ…;
手を付けてないのがEnとアナザ以外の文字ページと、創作頁。あと細ッッ々した所。閲覧頻度が低そうな所は後回しにしてます。下手すると恐ろしく崩れてる所とかありそうだ…。
早めに全部修正したいんですが、創作頁はぶっちゃけ面倒臭いです(爆)
テーブルなんて…!orz
とりあえず今日はやる気が起きないので放置です(←

夕べはクラスの人たちとテストの打ち上げという名目でカラオケ行ってきました。
3分の2くらいは来てたのかな。
結構な大人数で、結構な盛り上がりでした。
楽しかった…!
思ったよりアニソン率が高かったりとか(メジャーなのだけどね)
アラジン入れてた人いて、思わず一緒になって踊ったりとか。
エヴァ歌わされたりとか。
ユーミン入れたらすっご盛り上がってくれたとか。
あの盛り上がりの中で歌うのって楽しいな!(笑)
歌わずに見てるだけでも楽しかった、し。
うちのクラスらしいなーとか思ってました。
でもまー下ネタ的な曲で盛り上がるのは苦手だけどね;;
5時くらいまではそんなテンションが続いてて。
多分6時?くらいにはダウン続出で、起きてたのが6,7人くらいだったような。
それで8時くらいに帰ってきましたとさ。
拍手のし過ぎでものっっっそ手が痛くて、しばらく治りませんでした(苦笑)
今もちょっと痛いというか違和感が…。。
あとは手の挙げ過ぎとかで腕が痛いとか。
叫びすぎで喉嗄れてるとか。
帰宅後2時まで寝てたので眠いって事はないんですが、いつも通りに眠いです(何

一番困ったのは、また鞄に煙草の臭いが染みついた事だ。
私物がどんどん煙草臭くなってくー…orz


-----
案の定というか何というか、創作意欲若干低迷中です。
やりたい事が多くなり過ぎてどれやって良いのか分からなくなって、低迷。
よくある事。
1つずつ消化していけば解消にはなるんだけど、速度激遅になります。む。
とりあえず改装は済んだから、次はEnだ。
創作頁は1日1つのペースでも十分だし。
ハロウィンはちょっと待とう。先走りしすぎたけどまだ9月だ(笑)
よし、いける。

バトンも色々頂いたり拾ったりしてます。
うちの子らの名前も挙げて頂いたりしてウハウハしてます//
のんびりと私も打ち返していきますのでどうぞよろしくです(何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/336-68955640
