クロとオレンジとムラサキの夜宴 

この季節
「………。誰だ、カボチャを大量発生させたのは」
「カボチャじゃない!ジャックだ!」
「………(溜息)」
「“RabbitHome”でジャック大会があるんだよ!その練習」
「練習……?(企画内容ちゃんと読んだのか?コイツ…)」

その後まだまだジャックは増えると思われます。(何
左翊は肩上の小さい奴に懐かれる(笑)
その内黒翔とかにも(カボチャが)じゃれつくと思います。
後処理は莅黄が料理するという事で(ぇー

参加中のハロウィン企画が本格始動したようで…!
ドキドキです、やばいですねコレ。
ジャックも参加したいのでごそごそまた絵を描き始めたいな。
そしてあと1枚残ってる阿呆なネタ絵も描きたい。
もはやハロウィンじゃなくただのコスプレ化してるけどな!(待て

この日記書いたらハロウィンページにリンク繋げてこようと思います。
同時にフリー絵も配布です、と。
なんだかな、すごく今ワクワクしてる。
早く日付が変わって欲しいような変わって欲しくないような。
なんだコレ。
でもこういう瞬間がすごく好きだったりします。
待ってる間のドキドキとか、うわぁー!って感じで(どんな

今年は好きな年間行事ベスト3なイベントが重なってて、テンション可笑しいです(笑)


月も変わるのでごそごそとサイトの更新もしてこようかな。
早く寝たい気もするが寝たくもない気がする。
明日のバスは9時なのでいつも通りでも大丈夫かなー。
台風だけは心配ですが!
なんでこうピンポイント。
大雨になるのは面倒そうです。む。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/339-0fb17ef9