スポンサーサイト 


過ぎた風これから吹く風1ページ 

追いついた
なんか別人ぽくなってしまった。


とうとう10の桁が変わりました。
実感無いというか、ビビっているというか。
何が一番ビックリって。
迅夜の年齢に追いついてしまったって事だ(笑)
満年齢で数えたらまだ1つ上なんですが、アナザの時間軸上だとまだ20です、彼。
Enのメンバーはどんどん追い越してたからそう感じなくなっていたんですが、とうとうアナザメンバーにまで追いつき始めてしまいました。アナザは自分より年上、なイメージが強すぎたので、なんか、な。不思議な感じがする(笑)
もう少ししたら峻にも追いついてしまうんだって思うと、なんかすげぇぇぇ。
それでもきっと毎年ドキドキなんだろうな。
好きな年間行事ナンバーワンな誕生日です。
いくつになっても楽しむと思う。きっと。
1001.jpg 081001_221927_M.jpg

あと、10月の誕生日って、ケーキが高確率でハロウィンなので嬉しいです(笑)
そして20になっても名前入り。
ろうそくは何故か3本だったけどな。


台風心配しつつの福岡行きでしたが、ものすごい勢いで快晴でした。
暑かったです。
でも傘持って行かなくて良かったー。
会社の事前研修みたいなのはどうやら通信教育になりそうです。
うーん、行きたかったけど仕方ないよな。時間的に。
卒業まで頑張ろうって思えました。
知り合いが増えていくのはなんだか楽しいです。
頑張るぜ!

帰ってきてからはご飯食べてケーキ食べて。
そしてさっそくお酒を飲んでました。ワイン。
ぶっちゃけ、美味!とは感じなかったけーどーもー…(笑)
明日は普通に学校なので水も片手に飲んでましたとさ。
てかうちより妹らの方が飲んでる量多いって(←

そういえば、丁度帰ってきた時に某番組は法隆寺な問題の所だったんですが。
あの、その後の曲。
学ランは反則だと思います。
赤の人の歌い方とかツボ過ぎたんですけど。
どうしましょう(どうにも
ビデオ有難うございましたー!な所での青の人とか、リアルにどうしようかと思ったんですけどあれどうにかなりませんかちょっと(何
良いプレゼント有難うございました(笑)


で、さっきアクセス解析見たときはちょっとビビりました。
え、何効果?更新?月初め?
皆さんホントに有難うございます…!
拍手も有難うございます…!
いやもうホント変な声出してばっかです。
幸せ者です。わーい。

追記から拍手返信です有難うございます涙。
蒼荻さんへ!



うわわわわ今晩は柑那ですこちらこそストーキングしてます!(何
誕生日おめでとうを有難うございます><
お祈りされたからには全力で素敵な1年を過ごしたいと思います…!
あっという間の今日1日でしたが上記の通り(←?)幸せいっぱいです//

うわー!そしてむむむ霧氷!(動揺)
全力でビックリして全力で発狂中です有難うございます…!!
格好いいですッ、わー!//
流し目が!どうしましょう鼓動が上がってしまってます(←)
速攻右クリでしたドキドキドキ。
涼にも惚れてくださったとの事で…!(笑)
嬉しい言葉たくさんたくさん有難うございます><
続きもめいいっぱい全力尽くして書いていきますねッッ!
原動力がそうとう充電されました//
有難うございますと何回も言いたいです!

テンションが高いままで1日が終われて幸せです(笑)
ホントにホントに有難うございました><
そして明日は蒼荻さんですね!
…まだ言いませんよ!(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/340-4c77e778
