貴方の手を取り夢の中へダイブする 

笑顔で送り出すから
誰だこの爽やか少年 <遊です


TOPにもバナーは貼ってますが、ここでも。今更な気はするけど(笑)
RHTP in 2008 Halloweenさんのハロウィン企画に参加中です。
お陰様で絶賛ハロウィンデー真っ最中。
普段はフリー絵1枚で終わらせていたハロウィンなのに、今年はページ作って盛り上がってます。既に楽しいです(ハロウィンは31日)
企画ページでキャラはもう発表してるので隠す必要もないのですが(笑)
うちからは天然少女を送り込んでいます。
サブストーリーも投稿済みで公開されております。なんて宣伝。
とりあえず、自分のサイト以外で自分の文章が公開されているという状態が未だにこっ恥ずかしいですけどめいいっぱい楽しんでおりますよ!(何
特設ページにも文章アップしてこようと。
そんなこんなで上の絵です。(ぇ

特設ページに載せる予定の文章は、全部パラレルワールドです。
要するに本編とはどこか違う状態。
例を挙げるなら以前ブログで書いた雪合戦かな。
というか構成がモロ同じすぎて地味に凹みました(…)
ともかく、思う存分はっちゃけてしまって、ます。
楽しいけど…!
同時進行で進めてる本編がシリアスすぎてバランスが…(おま
リアルに、書いてて泣きそうになった(ぇー
そんな状態です。

あ、明日またEn更新出来ます。
出来るときは火金の更新にする予定。
忙しくなったらまた金曜だけになるかもです。
そして年内中に終わらない…かも。
週2更新でギリギリっぽいんだよなぁ;


キャラ投票への投票有難うございますー!
あれ増えるとテンション上がります(笑)
誰が人気なのかも気になるけども、Enとアナザはどっちが人気なのかも気になる。
話数的にはEnがアナザを越しちゃったし。
うーん、どうでしょう。
今のところアナザ優勢なんですが(笑)

それから、ここで書くなら感想送れよ、な話なんですが。
晴瀬さんとこのゲーム早速やってました。
イスティさんにどツボ喰らって一時再起不能になってました(何
あの手のキャラには果てしなく弱いです、ぐ。

CL企画のサイトもリニューアルされてて!
キャラさん増えててドキドキですねっ//
影ながら応戦し続けておりますー!

あああああと瑠璃さん反応有難うございます!
北の方では大分寒いというのにノースリーブな絵ですみません(笑)
ラミカ良いですよねっ、機材がもうちょっと手軽に手に入れば…!
あの絵柄なら量産出来そうな気がするんです(作る気か


あれ、後半私信ばっかだ(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/346-64744ca4