スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遥か黒に沈んだ光に下弦の青を照らす(BlogPet) 

柑那の「遥か黒に沈んだ光に下弦の青を照らす」のまねしてかいてみるね

下が始まってちょこちょこ書くっていう手も色塗りがある、どうすっかなだけで色んな事に、時期的にのはないと着ないとは色塗りが混じってちょこちょこ書くの学科は黄色だよなぁ!!
それにしてもサイはないんです(←学ランなそうですが混じって、追われてるんだよねー♪
でもそれだものですよ…?
当日はを見つけてちょこちょこ書くっていう手も頑張りたいしないです(笑)着るのはするんだけどなそうなだけでは学ラン+赤鉢巻きは、メモ取るべきな気配!!
いい加減バトンを動かす事も色が一番いい気についていけてませんです!
明日は、時期的にのを見つけてちょこちょこ書くの半分以上は黄色だものですね。
何気はが面白くないの準備が、やりたいしないように無頓着なの学科は同じ頃にの更新が苦手なだけで(そこ考える事になったんで、そっちもあるけどなのとはが面白くないのを見つけてしまいます。
応援団とか白ばっか。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/349-e1ed36f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。