 


朝が怖くて、夜の夢を見て陽を拒む 

また、無意味な朝がやってきた
なんちゃってシリアス(ぇ


普段と違う構図を描く練習しよーう、と思って浮かんだのは単に逆さまって所だけ。1つのカットの中に動きとか心情とかストーリーとかが見出せる絵が、描きたいものです要精進。
日記で描く絵は大抵行き当たりばったりで描いてる事が多いので、本編に関係なかったりあったりとか、バラバラです。


ネッサをしていて、どツボにハマる漫画サイト様に出会いました。
キャラ名を思いっきり叫んでしまう程、キャラさんに惚れた…!
こう、なんか、ズキュンと来る瞬間って何とも言えないですね(何が
最初「この人(性格的に)絶対嫌いだ」っていうキャラさんが居たのに、話読み進めていたら見事にその人好きになっていたり。全体的に、私のツボを押さえたキャラさんたちがたくさんでした。
リンク貼りたいなーとか思うけどこういう時は果てしなくチキンになる人。
同盟とかSNSで知った方だとなぜか突撃出来るんですが。
一時保留でいきます(ぇー
リンクページ改修してから素敵サイト様増えそうな気配です。
とりあえず改修してから。

改修予定は創作頁、各小説頁、リンク頁。
こう書くと少なく見えるのに実際多くて手を付けたくない(こら


なんだか今週はすごく長く感じる…。
授業時間が減ったからかなー。もう金曜日っぽい気がします。
まだ真ん中!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/350-1deb36ee
