スポンサーサイト 


咲いて散ってはまた咲く花の生きる道 

体育会系
また目に痛い配色で描いてしまった…。


瑠璃さんとこのバトンで思わずニヤニヤしてしまった奴がここに。
私も大好きですお2人とも…!←
ときめきを有難うございましたっ!(笑)


最近体育祭での応援団の練習をやっている所為で、脳内がまた学パロモードです。
無駄に応援団での団分け考えてました。
とりあえず赤はコイツら以外にいないだろうと(笑)
もう何回も言ったかもしれないけど、学ラン+赤鉢巻きは最強。
特効服+オールバックでも良かったかもしれない。

チーム分けは一部改ざん有りのあみだにて決定しました(待て
因みに赤団メンバーは、
【遊龍】【迅夜】【うっちゃん】【流黄】
2人だけで盛り上がってればいいと思います(ぇー

しかし、一体何種類のパロをやれば気が済むんだろうか(笑)
どれも現在進行形で好きなんです。
(バンパロ、学パロ、現パロ、家族パロ、パラレル)


オフでの応援団、最近の運動不足が祟ってか身体のあちこちが痛いです。
関節はもちろんの事、腕が酷い。
良い運動になっているし楽しいんだけども…!
当日の格好がまだ決まっていないけど、さらしの可能性を考えてダイエットしようかと思います。リアルな大問題(おま
けど筋トレを再開してみたら、見事に出来なくなっていました。ぐは。
また地道にいこうと思います………。。
とりあえず量はどうでも良いので見た目重視で…!(笑)
もしかしたら当日の格好が、果てしなく好みになるかもしれないのは楽しみだったりする(何


…明日が、土曜日な気がしてならな、い…
あと1日!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/351-8fe5e8a5
