スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

摘んだ青花で不可能を可能に移行する 

体育会………系?
影凜が割と男に見える!(ぇ


赤団に引き続き青団。
別にやる気はなかったけど、赤のメンバーを見て無駄に対抗心が燃えた青の図。さり気なく影凜が怖いです。竜が本気です。学ランなのは相変わらずの応援団仕様です。
赤の2人が楽しみながら燃えるのに対して、青の2人は勝ちに執着して燃えていそう。
キャッチフレーズが既にロックオンです(笑)
で、青のメンバー、
【竜神】【霧氷】【影凜】【涼潤】
全体的に勝ちに執着しそうだ。


今日はクラスマッチでした。
なんだか、負けて悔しい試合をすると1日が充実していた気がします。
ホント悔しかった。決勝戦で負けです。2年生に。
でも強かったなー。
私出てませんけど。出れる場じゃなかった(笑)
相手チームは現役バレー部が3人いて。
でもこっちも上手い人集まってて。
すごかったなぁ。
2セットマッチで同点ならじゃんけんとかいうルールですよ。
それで負けでした。
じゃんけん、潔かったけど。
男子らも応援に来てて白熱してて。
楽しかったなー。
写真撮りまくったり、応援したり、叫んだり。
アルバム出来るのが楽しみになってきた今日この頃です。
でも昔(低学年の頃)の写真は激しく見たくない(笑)

午前中はドッヂボールのフリスビー版なのをやってて。
あれ楽しかったです。面白い…!
もっとやりたかったけど1回戦負けでした。む。
狙った方向に飛んでくれない上、取ろうとしたら取り損ねて当たります。
あれも悔しかったなー。
またやりたい、って思うけどもうないんだよね。
淋しいな。

オフでの事がすごく楽しかったりすると、創作意欲がわきます。
多分、創作に活かしたいって思うんだろうな。
残したいって思うんですよ。
でも、別にこの楽しかった事が特別な事なワケではなくて。
だから特別に新しいキャラを作ろうとは思えなくて。
だから既存のキャラで学パロとか考え出すのかなって、ふと思ったりしました
未だ体験した事を創作に盛り込んだ事はないんですが、盛り込みたいって思う所から創作意欲が湧いて、でも世界はファンタジーだから現代に移しちゃって、結局パロディ、と。
そう考えればパロが増える理由が説明出来る!(笑)
とにかく学校が好きなんだろーな、自分。
学校というか、ワイワイがやがや出来る場所と時間かな。
あと、今のクラスのメンバーたち。


今日はちゃっちゃと寝た方が身の為な気がします。
疲れたー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/354-1a63f464
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。