スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空から降る白にあの人の光を重ねて 

なにもかも、分からなくなってしまった
闇に沈む。


シズやん誕でしたー。おめでつ。
とりあえず言ってしまうと今祝っていられる気分じゃないぜ!
軽く気分が凹んでいます、某ドラマのお陰様で(笑)
いやあれもうホント、面白いけど心臓に悪いわ。
ストレート一直線に情景に見入っちゃって、感情移入してしまうので、見終わった後に現実とごっちゃになってしまうんですね…。ウィルス怖ぇぇ。
ハマるというか、見入っちゃった。
そして佐藤くんが格好良いってか綺麗ですよねあの人。
三浦君は何か、涙が似合うなーとか思った。
原作とか細かい人物紹介とか全く見てないので、人物関係いまいち把握出来てないんですが、佐藤君が敵サイドでも味方サイドでも果てしなく好みであろう事は断言出来た(そこですか
ハラハラしすぎました…。orz
あれご飯中にのんびり見れるもんじゃないわ。7時台のテレビじゃねぇ…

絶対1回じゃ理解出来ないと思って録画してたけど、案の定記憶力が悪かったです。コレ誰?!ってのが多すぎた。人物多いよー…
名前は全く、覚えられてない。

現実にあり得る事なのかあり得ない事なのかすら分からなくて、尚更ごっちゃになってしまいました。自分が知らない世界って沢山あるんだろうなって痛感する。


ドラマ語りは置いておき。
今日は午前中応援団の練習に行き、午後はのんびり絵描いてました。
日記絵を描こうとしただけなのに、時間かけ過ぎです。
ラフな絵描きたいと思うのになかなか描けませぬ。
↑の絵は自分的にラフじゃない。
結局午後に描いた絵は2枚でした。
もう1枚はこの間のバトンのとこに添付済みですー。

シズの誕生日絵っていっつも暗いな。祝えてない(苦笑)

またちょこちょこサイト弄ってこようかな。
新しいページを作ったりするのが楽しいです。今はキャラ全弄り中。

明日はまた出掛けなきゃならない、ですよ。
なんでレポート…!orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/355-d11a0a75
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。