西風に散る木の葉の奏でる狂想曲 

結局みんな体育会系
既にキャッチフレーズが可笑しい件。

引き続き体育祭ネタ。
緑団です。なんだ緑団って(ぇ
オーソドックスに赤白青といかないのは、単に事の発端がうちのガッコの応援団って所だからです。うちのがっこ、4色なんですよねー。
相変わらずの学ラン。やっぱり黒×赤が好(以下略)。緑も好きだけどね!
そしてこの2人は学ランにはあイタタな年齢でした。
峻は多分、段差に乗ってるんだと思われます(←
緑団のメンバーは、
【峻】【雨亜】【黒翔】【真鈴】
燃えないと見せかけて、結構本気でやりそうなメンバー。
黒翔と真鈴が頑張るかな。
峻が走る姿が全く想像出来ません(笑)


すっごい久し振りにデスクトップの壁紙を変えました。
今すごい真っ赤ですよ。黒×赤。
格好いいけど目に痛いぜ(笑)
でも白い方はちょっとムカッと来るので(←)赤です。
血月のやつ。かっこいいぜファルコンー!


-----
今日は朝から自転車で講演会を聴きに行ってました。
あっち行ってこっち行ってで結構漕いだ………
それだけでバテました。orz
建物見学させて貰ったり、設計者の方の話聞いたり。
面白かったです。
ていうかあの造りはすごいと思う。
技術センターなのに住みたいとか思う程でした(ぇ
天井凄ぇぇぇ。
でもどうやって造られているのかは若干謎でした。
え、何、梁に穴空いてんの?的な。
木の匂いは良い匂いだと思います。好きだー。

昼ご飯を食べに行き、クレープ食べ、わいわい喋りつつ。
午後の講演会へ。
こっちはひたすらお話。
案の定、………眠かったで す orz
何名かの方のお話は面白かったんだけど…!
家を設計して貰いたいよって思える方もいらっしゃって。
写真たくさん見れて楽しかったです。
いいないいな。
ああいう一風変わったような家に住んでみたいです。
全部木の家が良いなー。
模型展示も面白くて。
学校の先生全員集合してる図が面白くて(ぇ
何やらかんやらの縁でお知り合いな方々と喋ったりして。
なんだかんだで楽しい講演会でした。

その後夜ご飯食べ行こーう、と急遽なりお好み焼き屋へ。
この間テレビでお好み焼き見てからすっげ食べたかったんですよね。
よっしゃラッキー!な勢いで行ったけどお腹空いてなかった所為で思う存分には食べれなかった…orz
もんじゃ好きだー。必死に焦がして食べてました(笑)
女6人でワイワイやってて、すっげ賑やかで。
思い出作りだなーとしみじみ思ってしまったよ。
最近ホント、学校絡みの楽しい事全てが淋しくなってくるよ。
思いっきり頭ん中に思い出詰め込まないとな。


……眠すぎる(寝て下さい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/356-ffe87066