風が奏でた唄をもっと歌ってみたくて 

白シャツ+黒ベスト
すごくなんとなく描きたくなったので描いてみた(ぇ
白シャツ×黒ベスト良いなーと。黒髪だと尚良し。
英文に深い意味はありません(笑)
のくせしてそこに時間を割いてしまった自分がいます(…)
合ってるかどうかなんて知らない(待て


なんだか創作意欲低迷中?またか。
すべてのやる気が停滞中の方が正しいかも。
ボーッとしてる時間が多すぎます。む。
絵が描きたい小説書きたいとは思うのに、いざパソコンに向かうと手が動かないんですよね…。
En修正は1話進んだだけでした。
ネタはわんさかあるのになー。
あと眠気が酷いです。1日中眠かった…。
いっそ寝てしまえば改善されるのではと思うけど、休みの日の真っ昼間に寝るなんて贅沢な事したくない…!(←
でも1回くらいは丸1日寝て過ごしてみたいとか思ってしまいます。
ひ、暇な休日とかに…!

最近サイト更新があまり出来てません。
Enは更新してるけど、それ以外が。
リンク頁が今淋しい事になってるので早いとこ改善させたいです。
が、気力が………(全ての原因はここ)


追記からちょっと創作語り。
うちの創作キャラのCP語り、と。唐突に。
ノマカプなのでさらっと行きます(笑)

事の発端はハロウィン企画小説だったんですが。
竜×光がなんだかすごく好きになってしまった(笑)
本編上では一応(←ここ大事)、遊×光、竜×涼なんですね。
さり気なくその要素が吹っ飛んでる気はしますが(…)

で、竜の話。
遊に対してはぼろくそ言ってて、涼には頭が上がらなくて。
でもたまに口答えしてるんですよね。結果はどうあれ(…)
なんだけど、公開中の本編漁ってみたら、そう言えば光ちゃんとの絡み皆無なんですよ(笑)
少ないとは思ってたけど、無いとは思わなくて。
ビックリしながらハロウィン小説書いて、2人が会話しちゃって。
思わずどう書けば良いんだともの凄く悩んでました(笑)
突発短編書く時はもう雰囲気任せにキャラ達動かしてるんですが、そしたら竜はかなり大人しい子になってしまってました、よ。しかも光ちゃんにも振り回されてるのな。
それ以来、竜×光はなんだか可愛いような気がしてならない、と。

光ちゃんを逆に振り回すような男の子いるのかなーと思ってみたけど、居ない気がします。強いて言うなら烈斗とかハルとか。でも一緒にはしゃぎ回って結局振り回されてそうな気は、する。
とりあえず、光ちゃんは割と誰とでも上手くやっていける、と。
作品枠を取っ払っちゃえば、影凜とか莅黄ちょとかと仲良さそう。かな。
最初の印象的に黒翔の事は苦手そうだ(笑)

涼ちゃんは好き嫌い激しそうなので誰とでもとはいかないだろうな。
そして年上が良さそう。強がりつつ甘えたがりなので。
でもEnの年上メンバーで気が合う奴居るんだろうか…!(笑)
頑張って霧氷くらいかなー。
根本的にMistyの2人とは反りが合わないと思う。
作品枠取っ払えば迅夜黒翔辺りと仲が良いんじゃないかと。(笑)
うっちゃんとかだとカカア天下になりそうな予感(酷


BなLの方は語り出すと長くなるので(←)、割愛。
好きだからとか言うわけではなく、人数と組み合わせが多いから(笑)
しかし創作ネタを語る度にネタバレギリギリラインを踏んでしまう自分の創作設定をどうにかしたいです。どうにもなりませんが!(分かってる

個人的なネタバレ設定として、
Sランク:本編的に重大、日記でも喋ってない(ハズ)
Aランク:本編的に大事、サイト上、日記などで欠片が見えてる
Bランク:本編的に大事、だけど日記で割と喋ってる(←)
ノーマル:本編で未公開、なのに日記で普通に語ってる。主にEnの修正中分。
そんな感じ。
でも某兄妹はSのつもりだったのに気付けばAに(待て
流黄ちょ、閑祈はBかな。ノーマルな扱いになってるけど(…)
ちなみにEnでのSも結構あります、よ。多分(ぇ

後半話が逸れた(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/357-cbb733ea