スポンサーサイト 


届かない、掌に握り締めた白い羽 

気力が続かなかったので今日は絵無し。
し、下書きまではあったんだ。
写メってパソに送るまではしたんだ(笑)
眠いんです(年中無休

応援団の練習に太鼓が入りました。
お腹に響くぜ。
でもやっぱ口でドンドン言ってるのとは迫力が違いますね!
今日の練習は楽しかったー。
大声出したりするの、何気に好きです。
問題は振りを忘れやすいって所だ。
気合いだ気合い。覚えるぜ!ファイトだ自分。
しかし卒研と平行してやるのは結構面倒だっ…た。
あっち行きたいがこっちもやりたい状態。
これから先が、怖いです、よ。
趣味が制限されてしまう分にはまだ良いけれど、やらなきゃいけない事がどさっと被ると、な。時間配分を気をつけなければ…。


そう言えば、そろそろEnの番外編引っ張り出してきても良いかなーとかふと思いました。まだ修正入れてないからそこから始めないといけないんだけども。
とりあえずEnのページにこそっと載ってるタイトルの分は更新出来るタイミングでした。すっかり忘れてた(笑)
火金の更新で突然番外編更新に走る可能性有りです。
1話だけの短編なので短そうではありますが。

番外編もだけど、パラレル書きたいです。気分的に。
書くとしたらハロウィンものなんでしょうがー。
音楽と現代も書きたいです。
やりたい事多いとかいってるけど、きっと今は消化出来ずに終わるんだろうな。
“いつか”書ければいいと、こそっと思っておきます(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/359-7f3e03fb
