スポンサーサイト 


スタッカートの雨の音、零れた声 

No music No life
唐突にバンパロ。
授業中にこそこそ描いてた品です。
相変わらずボーカルしか描けない(…笑)
マイクスタンドは、曲げました(ぇ
インカのヴォーカルは歌っていると、クールらしいです(←
描きたいパロは沢山あるのに楽器が描けないからなかなか後が続かない;
下書きした絵はちゃんと描ききろう、おう。

そういえば、迅夜の頬にある星。
描く世界(←?)によってマークが違ってます。
ぶっちゃけ描く度に違ってるとも言えるんだけども(爆)
バンパロの時は下にちょっと長いのが伸びてる。
伸びてないのが本編。
と言う事でいつかの踊り子はバンパロになりました(ぇ
でも伸びてないバンパロも普通にある(…)
ただの星の時は手抜きです(待て
これが一番多いけど。
大きさの違いは、ただのミスです(←
塗りつぶしたのが現パロかなー。
ここに書いたのを機にこれからは気をつけます(…)



最近やりたい事とやらないといけない事が大量に有りすぎて参ってきました。
削れる部分が趣味部分しかないんだ。
でも毎週更新するって決めたから、そこだけは続けたいのです。
ずっと休止してたからあまりストップしたくない。
だからEn以外の更新ストップさせて、日記も極力時間掛けないようにして、他の事に専念するべき、なんだろうな。
もう少し時間配分が上手ければ…とは思うけど、苦手なんだからそこはもう置いておこうかと。
要するに、卒業するまでスローペースで運営します、的な事。
でもとりあえず10月はハロウィンしたいので割と今まで通りで。
11月以降はもう流石にあっちに専念しないと危険領域な気がする。
なんかずっと同じような事書いてる気がするけど、何回も書いてないと忘れてしまうんですね。どんだけ忘れっぽいんだ自分。
適度にやりたい事やりつつ、学業頑張ります。

1つ1つだけだったら楽しいのになー。重なると…|||orz

クラス絡みの事もすごく楽しいんですが、11月にかけて相当出費が来そうな気配。
参加はしたい、がしかし親への借金が増えそうだー…;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/360-674cdf41
